エッチ体験談が11,000話を突破しました。

姉夫婦のエッチを見て、オナしてしまいました(///_///)

PR

きすみんさんから投稿頂いた「姉夫婦のエッチを見て、オナしてしまいました(///_///)」。

わたしは、大学に通う19歳の女です。
先日、見てはいけないものを見てしまいました・・・

わたしには、年のはなれた29歳の姉がいます。

姉は6月に結婚しました。
そんな姉夫婦が、先日実家に帰省してきました。

姉は妊娠しているので、お腹もすこし大きくなってました。
エコー写真を見せてもらったら、白い影、赤ちゃんが写っていました(*´▽`*)

旦那さんは、あまりしゃべらない人でした。
でもお酒が入るといっぱい話しはじめ、夕食で父と一緒にお酒を飲んでいるときは、父もごきげんでした。

その日は、姉夫婦は私の隣の部屋で寝ることになりました。
私も、いつものように就寝しました。

「シーっ」
「ダメよ」
「・・・・あっああ」

深夜、女の人の声で目がさめました。
その声は姉の声でした。

「・・ダメっ、いや」
「いいじゃないか」
「妹が起きるから、ダメ・・」
「・・・・あっあああ」(*ω\*)???

布団がこすれるような音もしてきて、心臓がめっちゃドキドキしてきました。
何をしているのか気になってしまい、ベランダから窓越しに隣の部屋をのぞき見しました。

暗闇の中、なにか人影が動いています。
姉夫婦が横向きになり、二人くっついているのです。
姉の背後から、旦那さんが胸をさわっていました。下半身も姉のお尻を突くように、動いています・・(///_///)

これって、もしかして、いわゆるセックス?
しかも、お姉ちゃんが・・・
本当に衝撃的でした!!!

姉は旦那さんの上に乗り、下半身を前後に動かしはじめました。

姉は髪の毛をふりみだしながら・・・
「いや・・・・」
「あぁぁ・・・・」

「くちゃくちゃくちゃ・・・」と、ねばりけのある液体のような、いやらしい音も聞こえてきます。
そして

「イク・・・・・・・」
「俺も・・・・あぁぁ」
二人の動きが止まりました。

わたしは我慢できなくて、急いで、ふとんに戻りました。

気付いたら、パンツの中がめっちゃやばいことになっていました(つω`*)
膣からとろんとした液があふれて、ぐっちゃぐちゃになっている…
毛にも液がべっとりついている(∩∀`*)照

ふだんのオナは、クリをこすって、気持ちよくなるんだけど、このときは穴に指入れしました。
指を出し入れして、くちゅくちゅこすりました;(∩´///`∩);:。

半透明のどろっとした液体みたいなのが、やばいくらい溢れてきました。

もうムリ!ってくらいまで、いっぱい穴の中をこすつたら、とうとう膣のなかきゅんきゅん閉まって、腰ガクガクーってなって・・・
いっちゃいました・・・ (///_///)

少し声も出てしまったので、もしかしたら姉夫婦にバレてしまったかも・・

翌朝、姉夫婦はなにもなかったような顔をしていました。
わたしも何も知らないフリをしました。

でもあれから、わたしの性欲もすごくなってしまい、本当に困ってます・・・(つω`*)

32+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR