エッチ体験談が11,000話を突破しました。

母と祖母

PR

キッドさんから投稿頂いた「母と祖母」。

あれは僕が3才か4歳の頃のこと。
その頃のことは他に何も覚えていないのに、あの事だけははっきり覚えている。
夜中に母の悲鳴で目が覚めた。目の前に男が数人いて母に包丁を突き付けていた。

起きて泣き出した僕はたちまちぐるぐる巻きにされて口もふさがれて転がされた。
母の悲鳴で起きてきた祖母もたちまち縛られて転がされた。

母に包丁を突き付けた男たちは母に金庫を開けさせて金をとった。それで引き上げるかと思ったら、寝間着姿の母を見て襲い掛かった。母はたちまち裸にされて男たちに両手両足を抑えられて大の字にされて、リーダーらしい男がパンツを脱いで母にのしかかった。

男の股間のものは丸太ん坊のように大きくて太くて硬くそそり立っていた。
それを母の股間の割れ目にずぶりと入れた。
母が悲鳴を上げた。男は腰を激しく振った。

2~3人の男が縛られている祖母に向かった。祖母を裸にして母と同じように一人の男が乗ってあれを祖母の股間に突き入れた。一人が終わると他の男に交代した。

そのとき母は27~8才、祖母は50才過ぎだったと思う。全員が終わった(母には同じ男が2回乗ったのもいた。母と祖母に両方に乗った男もいた)後、男たちは引き上げた。

母は這いよって僕の縛られている縄をほどいた。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR