17,000話以上掲載!!毎日更新!!

心の底から愛し合う夫婦の交合に至るまで

[AD]

[AD]

馴初さんから投稿頂いた「心の底から愛し合う夫婦の交合に至るまで」。

高校2年生の時、1学年下の後輩の里美と処女と童貞で初体験した。
小柄で可愛い里美は同じ中学の後輩で、高校に合格したら付き合ってほしいと言われていた。
里美は気立ての良い女の子だったから俺も気になっていたので、喜んで受けた。

初めて触れた初々しい女体はまだ15歳、瑞々しいオマンコはピンクで綺麗だった。
セックスに慣れてくると聡美も気持ち良くなってきて、毎回ガシガシ狂ったようにハメまくっていた。
何せ里美の家は共働きで、兄貴は大学で東京にいたから、里美の部屋でやり放題だった。
俺も里美も決して忘れない思い出で、身体がその快感を覚えている。
身も心も捧げあった里美だったが、俺は大学進学で里美を置いて上京した。
最後のセックスは泣きながら、でも、握手してお互いの将来のためにお別れした。

4年後、大学を出て帰郷して就職、就職先で出会った女の子と交際中に里美と再会した。
俺25歳、聡美24歳、場所はファミレス、里美も男と一緒だった。
24歳の里美は、可愛さに綺麗さが加わり、大人の女を感じさせた。
里美に目で合図して、トイレに立ち、
「再会したけど、お互い恋人がいるようだね。」
「ええ・・・あなたはもう東京で暮らしてると思ったから・・・戻ってくるなんて・・・」
短い会話を交わしたら、愛しい里美が戻ってきた。
いきなり別れた里美を引きずり始めた。
心にポッカリ空いた聡美の穴を埋められないでいた。

俺では里美を幸せに出来なかったのだろうか?
里美の幸せを考えたら、諦めて身を引いて、密やかに好きでいたほうがいいのだろうか?
今の彼女を幸せにした方がいいのだろうか?
そんな葛藤は、やがて彼女に伝わり、俺は27歳で彼女と破局した。
3年も付き合った彼女とは、結婚するんだろうなと思っていたから、今度は彼女を幸せにできなかった自分を責めるようになった。
里美のことがチラつきながらも彼女の事も愛していたから、でも、彼女は俺の心の中の里美を感じていた。
彼女の笑顔を見たいのに、一緒にいると彼女は笑顔を見せてくれなくなっていた。
彼女を苦しめたくないのに、一緒にいると苦しめてしまうから、別れを受け入れるしかなかった。

再び里美と再会したのはその1年後、俺28歳、里美27歳だった。
再会というより、里美に会いたくて里美の家の近所をうろつくようになっていたから、時間の問題だったのかも知れなかった。
もし、再会した里美が結婚して幸せならあきらめるつもりだった。
でも、里美も俺と同じ理由で破局していた。
そして27歳の里美は、3年前に再会した24歳の里美より、更に色っぽくてなっていた。

10年ぶりに里美を抱いた。
相変わらず可愛いけれど、大人っぽくなっていた里美は、当たり前だが下着の趣味もキスの仕方も変わっていた。
左右対称だったマンビラは、向かって右側がやや大きくなっていて、桃色だったけど真紅に変色していた。
クリもマンビラ同様に真紅で、元彼によっぽど吸われたのだろう、10年前より大きくなっているような気がした。
更に、クリは10年前に比べてかなり敏感になっていて、クンニでクリイキした。
フェラの仕方も変わっていて、亀頭を吸い上げてカリをお掃除するようなエロいフェラをされた。

10年ぶりに一つになった。
里美は、
「あぁ・・・懐かしい・・・やっぱり、あなたが一番いい・・・」
と言って涙を流した。
いきなり亀頭に子宮口が触れて、小柄で浅いマンコの里美の感触を思い出した。
大学時代の彼女も、別れた前の彼女も、かなり感じてこないと亀頭に子宮口が触れなかった。
「ああ、懐かしいな・・・聡美のオマンコ・・・」
俺もそう言った。
「お帰り・・・」
「ただいま・・・」

何度か身体を重ねるようになったら、クンニ中に里美は身を捻って69の体勢を取った。
セーラー服を着ていた頃は69なんてしたことなかったが、やっぱり里美も色々経験したんだなと思いつつ、嫉妬心を隠して俺も当たり前の様にこなした。
里美が重ねた性体験が物語る淫らな経験値を寛容すること1年、俺29歳里美28歳で結婚した。
新婚生活では、高校時代には無かったデジカメでハメ撮りを楽しんだ。
母校の学ランとセーラー服を買って、あの頃に戻ってガシガシと狂ったようにハメまくり、アラサーでコスプレを楽しんだ。
それでも28歳の里美は可愛いから、セーラー服はとても似合った。

今年、結婚して15年になる。
中学生と小学生の子供もいる幸せな家庭を築いた。
それでも、離れていた10年間に里美が経験したチンポの本数が気になっている。
桃色だったマンビラが真紅に変色するには、いったいどれだけチンポで突かれたのだろう。
今はすっかりドドメ色になった43歳の里美のマンビラを見ながら、処女だった里美のマンビラ、再会した時の里美のマンビラを思い出している。

昨夜、里美に深く挿入してピストンしないでじっと抱き合っていたら、それでも里美は感じてしまうらしく、
「ああ・・・入ってるだけで満たされる・・・私達って、元々一つだった身体が離れたのかもね。だって、こんなにしっくりくるセックスはあなただけだもの・・・」
と里美は自分が言った。
里美は、そのセリフの中に、俺と比較できるだけのチンポ経験があることを白状していることに気付いていなかった。

俺と初体験した時、里美はまだ15歳だった。
16歳で童貞の俺と、2年間ガシガシと狂ったようにハメたけど、テクニックなんかなかったから、その後、里美はテクニックのある男に抱かれて、イクことを覚えたのだろう。
高校の頃は、シャワーを浴びる時間が限られたから、クンニやフェラは月に2~3回しかできなかった。
だから、女子高生だった里美のクリは皮を被っていた。
でも、再会した時の里美のクリは、皮から飛び出して真紅に変色していた。
そしてマンビラも・・・
里美を再び手に入れ、夫婦となって愛し合っているけれど、里美は一体何人の男に抱かれたのだろう・・・
そう考えると勃起が止まらないから、俺は四十路になっても、毎日のように里美を求める。
里美もまた、嬉しそうに股を開く。
俺の全てを受け入れ、幸せの快楽に浸る里美。
それは心の底から愛し合う夫婦の交合。
そして、里美と一つになって目を閉じると、セーラー服姿で喘ぐ里美が蘇る。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 愛し合う夫婦なら当然セックスを求め合い年齢に関係なく体力の続く限り体を重ねる事は素晴らしいと思いますね。お互いの性器を口で舐め合い愛する行為は最高のラーゲですね。

コメントする

目次