エッチ体験談が11,000話を突破しました。

酔った勢で、、、

PR

めろでぃーさんから投稿頂いた「酔った勢で、、、」。

男子4人女子2人でお泊まりをしていました。
お酒も飲んで他の人はあんまり酔ってなかったのですが私はべろべろに酔っていました。
酔いすぎていたのでみんなに寝なよって言われて私は違う部屋で横になっていました

そしたらAちゃん(女子)とBくん(男子)がきました
私は寝そうだったので何も話しませんでした。
そしたらいきなり
Bくんがこいつのまんこ触っても起きないんじゃね?
と言い出して
Aちゃんも触っちゃえよ~
みたいな感じで最初は私も抵抗してたのですが酔いと眠さで諦めてお布団の中で触られました。
そのあとAちゃんが別の部屋に行った時
Bくんが生で私のまんこを触ったり、おっぱいをさわってきました。
さすがに寝たフリも限界で んっ と声を出したりしてしまいました
そのあと私がトイレって言って起きたらBくんもついてきました。
その時トイレ行こうとする私をBくんが通せんぼしていきなりハグしてきました。
そして私が さっきからお前えろい、、、 と言ったら
Bくんが バレた? と言ってそのあとキスをしました
もうこの時完全に私はBくんに心を許していました。
寝てた部屋にBくんと二人で戻りました
Bくん 続きする?
わたし 知らない…
Bくん じゃあしない?
わたし ううん…
(手マンされる)
Bくん 気持ちいい?
わたし 知らない…
Bくん さっきからお前生意気じゃね?
わたし ごめん(小声)
Bくん ごめんなさいは?
わたし ごめんなさい…
(べろちゅーされる)
その時ドアをあけられて2人とも焦って行為をやめました。
そしてしばらく経ったあと私が 最後までして… と言って生でしました。
最後はお掃除フェラまでしました。
処女ではなかったですがあまり経験がなかった私に誰かに見つかるかもしれないってゆうドキドキと好きでもない相手とえっちをするとゆうことに興奮していました。
ちなみにそのBくんとはそれから気まづくなって話さなくなりました笑

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR