エッチ体験談が11,000話を突破しました。

頼まれると嫌と言えない姉

PR

笑助さんから投稿頂いた「頼まれると嫌と言えない姉」。

うちの姉は頼まれると嫌と言えない。
それを利用して、姉に近親相姦をお願いしてみた。
かなり戸惑ってたけど、「親には内緒にしてね」って言って許してくれた。
何処でやるか悩んだけど、姉の部屋でやる事にした。

そこそこ大きい胸は形も良くて、乳輪と乳首は小さかった。
マンコはツルツルで、定期的に脱毛してるらしい。
お尻の穴もキュッと締まって可愛らしい。
委員長タイプで真面目そうな姉が、こんないやらしい体してると思わなかった。

フェラチオしてもらったら、かなり慣れた感じだったから訊いてみた。
「クラスの男子達のもよく咥えさせられてるから」と答えが返ってきた。
俺の姉を性処理に使うなんて…なんて奴らだ!
殺意が湧いたよ。
でも、セックスはした事無いって言ってたから、その男子供は意気地がないな。

ホッとしたら射精したくなって姉の口の中に出した。
姉は美味しそうに精子を飲んでくれた。
お返しにマンコとお尻の穴を舐めた。
どっちの穴も美味しかった。
何時間でも舐めていられる美味しさだね。
いよいよセックスするって時に、「初めてだから優しくしてね?」と、定番のセリフを言われて興奮したのは内緒。

緊張して体を強張らせてるから、とりあえずキスして、リラックスするように言った。
緊張が少し解けた感じがしたから、すぐに挿入した。
やっぱり痛がってたけど、めちゃくちゃ締め付けてきて、気持ち良すぎて気遣う余裕はなかった。
夢中で腰を振ってたら、「お願い…もう少し優しくして…お姉ちゃん逃げないから…」って囁かれて冷静になれた。

今更だけど姉の中を確かめるように、ゆっくり腰を動かした。
それが良かったのか、徐々に姉も感じ始めて喘ぎ声をあげだした。
凄く可愛らしい喘ぎ声で、またガンガン腰を振りたくなったけど堪えた。

数分後には限界がきて、姉の中に思い切り射精した。
「えっ?中で出しちゃったの?」と驚いてたけど、怒られはしなかった。
射精しながらオッパイ吸ってたから、「赤ちゃんみたいで可愛い」と言って優しく抱きしめて頭を撫でてくれた。
気持ち良すぎて近親相姦が癖になりそう。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR