エッチ体験談が11,000話を突破しました。

か…夢のような光景で好きなママの妹とえっちしてる

PR

ママの妹さんから投稿頂いた「か」。

自分の初体験の話をします。

自分が、中学三年生の時
自分の親が仕事で家から何日かいない時があります。

その時によくママの妹の家にお世話になる事が多かったです。
今回は10日間くらいの長い期間でした。

ちなみに妹さんは母子家庭で息子と2人暮ししてる。
その時にいた妹さんが自分には魅了してる憧れの人でした。

おっぱいは大きいし、かわいいし。谷間見える事も多いし。

正直思春期というのか、そういうエロいことに興味持ってる時期というか。

その中でその妹さんの事を考えると勃起していた事が多かったです。

とある時、妹さんと俺と2人きりの時がありました。

肩を揉んであげる!といいソファにすわりその下に妹さんが座って揉んであげてました。

上から見る妹さんを見るともう谷間が丸見えで、勃起してました。

もう息あがってきてしまい、妹さんのおっぱいを揉み始めました。

すると(きゃ!! だめだよ俺くん)

といいながらも手を振り払おうとしてきましたが、姉の子供というのもあってか優しく(だめ、だめだよー俺くーん)

といいながら手を振り払おうとしてました。

俺はもう興奮していて、妹さんの声を聞かずに必死におっぱいを揉んでました。

妹さんは顔を赤くして、少し息がハァハァしてました。

でもさすがに
(俺くんだめだってば!)と強めにいい、手を完全に掴まれて、俺から離れていきました。

俺はハァハァしながら収まるまでソファで休んでました。

息子さんも帰宅して3人でご飯食べてました。

何事もなかったかのように優しく話しかけてくれる妹さん

本当に好きでした。

お風呂入って3人で布団ならべて寝ようとなり、布団に入りました。

妹さんのおっぱいを触った感触と、あの興奮が収まらず、そわそわしてました。

隣で寝てた妹さんが寝返りをうって、俺の方を向きました。

寝まぎというのか薄い肩も出てる寝まぎで、ブラも付けてなかったと思います。

なので、大きいおっぱいの谷間が見えてて、もう抑えることできず、またおっぱいを揉んでました。

紐を引っ張ってとうとうおっぱいを露にして、直接揉んでました。

乳首を触ったら (ん!っん!)

と少し反応してました。

そしたら、揉みすぎたからか妹さんが起きました。

(俺くんなにしてるの?だめだよー)

と言われてたけど、聞かずに乳首を舐めました。

そしたら

(あっあん、俺くんこんなことしたらだめ)

といいながら俺を離しました。

隣に息子さんも寝てるから小さい声でしたけど。

俺は「おばさんごめんなさい。俺のここ今日ずっとたってるんです。おばさんの事考えてるといつもこうなるんです。
寝ようとしても、なかなか治まらないし」

といいながらちんちんを妹さんの前で出してました。

ちなみに学校でふざけて測ったりしてましたけど、日本人平均の長さよりすでに超えていました。

それを、見た妹さんとびっくりしたようで
(すっすごいね、、)

と言いました。

「おばさんこれ治めるの手伝ってよ。」と怖い物知らずというか、口走ってました。

すると、妹さんは俺のちんちんを握ってきて上下にしてくれました。

(俺くん今回だけだよー。息子にも姉ちゃんにも内緒だからねー。)

といいながら、シコシコしてくれました。

ハァハァ女の人に触られるとこんなに違うんだーと思いながら、感じてました。

「おばさんお願いがある」

(なぁに?)

「口で咥えてほしい」

(それはだめだよー)

友達とかとえっちについての話とか、そういう事するらしいとかいろいろ話してたから、して見たかった。

「ハァハァおばさん、おばさん」

といいながら妹さんの頭を抑えて、ちんちんを口の方に近づけたら

(仕方ないなー)

といいながら、ゆっくり口に含み咥えてくれました。

おもわず、
「はぁ、、気持ちいい」
と発してました。

フェラを堪能してたらもう

「おばさん、ハァハァ出そう」

といった瞬間に爆発するように

妹さんの口の中で大量に発射しました。

妹さんは

(んんっ!!)

といいながら、最後まで吸い取ってくれました。
その後ティッシュに吐き出して洗面所に行き、口をゆすいでました。

「おばさん大丈夫?気持ちよくて出ると言った瞬間にでちゃった」

(大丈夫だよ。でもすんごい量で半分くらい飲んじゃったやない)

「おばさんありがとう。すごい気持ちよかったし、これで寝れそう」

(ちゃんと寝なさいね。あと息子や姉さんにも秘密だよ)

といいながら寝ました。

次の日の夜、前日の事が忘れられなくて、またハァハァしてました。

もう初めてえっちしたら猿のようになるのと同じでまたしたいまたしたいとなってました。

また妹さんのおっぱいを触りまた紐を下げて、生のおっぱいを触り、乳首舐めてました。

ちなみに下はキャミソールだったので、捲ればパンティーが。

今回はまだ起きなかったのもあり、エスカレートというかもう興味津々でしかなかったので、めくってパンティーの上からマンマンあたりを触ってました。

そこまでするともう中も触りたくなり、パンティをずらして触ってました。

初めて見るのでどれがクリかとかよくわかってなかったけど、突起してる部分を触ったりつまんだりしてました。

パンティーが邪魔だったのでぬがしました。
脱がして触ってたら妹さんがとうとう起きました。

(俺くんなにしてるの?ん、ん、)

といいながら。

「おばさん好き」 といいながら

答えずに触りまくってたら

(あっあん、んっんっ 俺くんだめっ)

といいながらでも感じてました。

夢中で顔近づけて妹さんのまんまんやクリを舐め始めたら

頭を抑えて離そうとするが俺は結構力入れて、妹さんの足を掴んで舐めてました。

(俺くっん、ん、だめ、ん、)

声を聞いてたらここが気持ちいいんだなと思いクリを必死にすったり舐めたりしてました。

(俺く、、、ん、そんなに、、しちゃ、だめ)

妹さんが感じてる感じの声を聞いてうれしくて調子こいた俺は、初めてなりに激しく、すったり、舐めたりしてました。

すると、妹さんはたぶん離婚してから息子さんとの2人暮しだったこともあってなのか

(あっ、あっ、きもち い い、俺くんそれ以上したら、、あっ、あっ、だめ、イクッ)

といいながらビクンビクン震えてました。

顔をマン汁だらけにして必死に舐めた甲斐がありました。

ハァハァと息をしながら、グッタリしてる妹さん

その、妹さんの口の前に俺のちんちんをもってきました。

すると妹さんはたちあがって敷布団をもって俺の手を引いて隣の部屋に移りました、

たぶん息子さんを起こしたくなかったのだと思う。

俺は夢中になりすぎて息子さんのこと忘れてた、、

部屋を移ったら、(俺くんだめだからね、こういうことしたら)

といいながら俺を仰向けに寝かせてフェラし始めました。

「はぁ~~~きもちいい」

たまらないこの気持ちよさは。

すると妹さんは大きなおっぱいで挟みました。
パイズリというやつを。

まるまるちんこを包み込んでた。

すると

(俺くんもう私我慢できない。俺くんの初めてもらうね)

といいながら俺のちんちんの上に跨り、ゆっくりとまんまんに宛てがい、ゆっくり下ろしていきました。

(はぁん)

と声を出しながら入りました。

妹さんは喘ぎながら腰振ってました。

俺はこれがまんまんの中か、まぢきもちいいと思いながら感じてました。

夢のような光景で好きな妹さんとえっちしてる

騎乗位から正常位にして

必死に腰振ってました。

妹さんのおっぱいがぷるんぷるんと揺れながら

(俺くんきもちいい。もっとはげしく)

と言われたので、必死に腰振ってました。

(俺くん、きもちいい、私イきそう、)

(あっあっイクッッ)

とビクビクしてました。

その時の締まり方は今でも忘れられません。
その締りの影響もあってか、

「おばさん、俺も、、俺もイきそう。」

(中にはだめだよ、抜いて私のおっぱいにかけて)

「あっ、ああっおばさん、あっ」

はげしく腰振りすぎて、初めての経験ってのもあり、タイミングがわからないというか気持ちよすぎて抜かなきゃと思いつつもそのまま腰を振り続けてしまいました。

「あっおばさん、ああ、あああ」

といいながら中出ししてしまいました。

ドクンドクンと脈打ちながら中に俺の精子をだしてしまった。

(おっ俺くん中はだめだっていったじゃない)

といってましたが、

(初めてだし、仕方ないね。でもちゃんと外に出さないと子供出来ちゃうからだめだよ)と強めに言われて

「ごめんなさいおばさん。気持ちよすぎて、おばさんの事好きだし、そのまま出しちゃった」

(今回だけだからね、さぁ戻って寝よう)

といって部屋に戻りました。
妹さんはお風呂に行き、中を掻き出したりしてたみたい。

次の日病院いってました。

たぶんアフターピルを貰ってたのかと。今思うと。

その初体験は、いまでも忘れられません

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR