エッチ体験談が10000話を突破しました。

元カノのハメ撮り動画

ヤッちんさんから投稿頂いた「元カノのハメ撮り動画」。

10年前、私の職場にバイトに来た大学3年生の可愛い女の子を口説き落として、彼女が大学を卒業するまで付き合っていました。
本当に可愛い子で、神田沙也加さんに激似でした。
本当は結婚したいくらいでしたが、大学を出たら親元に戻る約束をしていたため、叶いませんでした。

その思い出の元カノを先日見かけました。
家族で遠出のドライブした際、大きなショッピングモールを見つけた子供たちが入りたがったので、何となく入ってみたのです。
一通り見て帰ろうと車に乗った時、隣のミニバンに旦那さんらしき男性と子供2人と乗り込むところでした。
そう言えば、元カノの故郷に近い町だったなあと思いながら、目の前の神田沙也加さんソックリの元カノを見ていましたが、元カノは私に全く気付いていませんでした。
私は、31歳になっても可愛い顔をした元カノに心ときめいてしまい、その夜、無性に妻を抱きたくなって求めました。
「長距離運転して疲れてるのに大丈夫?」
と元カノより1歳年下なのに元カノより年上に見えるお色気美人の妻を喘がせました。
翌日、元カノが卒業して別れる2か月前のクリスマスイヴに撮った、ハメ撮り動画の存在を思い出し、妻に隠れて久しぶりに見てみました。

22歳の元カノは、神田沙也加さんに似た美形さんで、再生すると、清楚な女子大生に見える白いブラウスとチェックのスカートで、ベットの上で転げておどけています。
ベッドの上で足を広げ、パンツをぐいっとずらすと陰裂が少し見えます。
ニッコリ微笑みながらスルスルと服を脱いで、全裸になると、小振りな乳が女子高生みたいに可愛いです。
M字開脚すると、黒ずんだ陰唇がパックリと開きました。
そう言えば、彼女と過ごした2年間は半同棲状態で、毎日のようにセックスしていましたし、休日は朝から晩まで何度もデックスしていたっけなあ・・・と思い出していました。
付き合い始めはそんなに黒くなかった元カノの陰唇ですが、夏休みや春休みを除いても2年間で500~600回くらいセックスしたので、あんなになってしまったんだなと反省しました。
旦那さんは、神田沙也加さんのように可愛い元カノの黒ずんでしまった陰唇を見て、どう思ったのでしょう。
カメラが固定されて、私に陰唇を拡げられてクリを摘ままれ、アヘアヘと悶える元カノ、そのまま69になってクンニとフェラが始まります。
69が終わると、さっそく正常位で生挿入、元カノは目を閉じて小さい喘ぎで可愛く反応します。
後背位で突かれても、元カノの表情は変わらず快感を堪えて無表情を装います。
しかし、強がりもここまでで、騎乗位になると一気に快楽がスパークして、ギャンギャンヒイヒイとヨガりだします。
それまでの清純そうな神田沙也加さん似の美少女はどこへやら、スケベ丸出しの淫乱女子大生となり、最後は正常位で抉られて仰け反りながら全身に精液を浴びてグッタリしました。

とても可愛い女子大生の淫らなハメ撮りを見て、きっと、旦那さんともこんな風に激しく営んでいるんだろうなと思いました。
神田沙也加さん似の可愛いアイドル顔の元カノとはタイプが真逆の、橋本マナミさん似のお色気美人と結婚した私は、今更ながら、元カノと結婚していたら・・・などと考えてしまい、愛する妻に負い目を感じて元カノのハメ撮り動画を記録したDVDをシュレッダーにかけました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!