エッチ体験談が10000話を突破しました。

痴漢されちっちゃいおちんちん見られる

まっくんさんから投稿頂いた「痴漢されちっちゃいおちんちん見られる」。

関東で電車通勤していた頃の話です(^-^)
自分はパイパンでちっちゃいおちんちんです(^-^)サイズは3センチです(^-^)勃起して13センチです(^-^)女の子みたいなお尻です(^-^)
そのせいか、中学の頃からお尻揉まれることが多くありました。

仕事仲間からも揉まれました(^-^)揉まれるのが好きでした。電車内で痴漢は良くありました。おちんちんで気づいて辞めるパターンです。
休みはノーパンかTバックです。ノーパンのときに痴漢にあいました。いつものことだと思ったけど、今回はどうも男とわかっている様子でした。おちんちん揉まれました(^-^)

ズボンのチャック下ろされボタン外され広げられました(^-^)当然ながらノーパンなのでパイパンのちっちゃいおちんちん露出されてしまいました(^-^)座っていた女の子に目の前で見られてしまいました(^-^)

痴漢さんも知っている様子で、おちんちんの皮被せたり剥いたりされました(^-^)そして揉まれました(^-^)
ちっちゃいおちんちんも勃起してしまいました(^-^)目的地に着いたのでおちんちん丸出しで逃げました。Tシャツで隠してはいました。トイレで整えて向かいました。

このときは、男性に痴漢されショックでしたが、今は慣れちゃって良い思い出です(^-^)
電車通勤ではないので、痴漢されることもなく寂しいです。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!