エッチ体験談が11,000話を突破しました。

34年前の裏本モデルは愛しい妻

PR

還暦親父さんから投稿頂いた「34年前の裏本モデルは愛しい妻」。

表紙では、白いビキニで椅子に座って微笑む聖子ちゃんカットが昔のアイドル並に可愛いモデル・・・当時19歳の妻だ。
外でナンパされてお持ち帰りされるストーリーなのか、茂みでキスをして、室内へ移動。
裸になっていくと身体は柔らかそうで、いかにも10代の初々しさ。

男優が股ぐらに手を差し込み、19歳の妻のマンコを弄る。
男優のチンポをフェラする19歳の妻、そのまま前から立ちハメ、そして後ろからも立ちハメ。
ベッドに移動してフェラ、そして男優に跨って騎乗位。
将来俺の妻になる可愛い女の痴態に嫉妬するも、男優のチンポが俺のチンポよりも細くて優越感に浸る俺。
横臥位、正常位、後背位など、結合部丸出しでこなしていく。
まだピンクのマンコがグニュグニュと歪んで、19歳の妻が演技で泣く本気で気持ち良さそうな表情をしている。
身体を仰け反らせ、感じ入る顔もまた可愛い。
射精シーンはないものの、中出しを連想させるように、マンコからトロトロと精液のような液体が流れている。
チンポも細いし大したことない男優が、何でこれほど可愛い娘とハメてるんだと怒りがふつふつと湧く一冊。

この裏本がバレて、俺の両親にアバズレと罵られて、8歳の娘と離婚届を置いて妻が出て行ったのは20年前のことだ。
その後、両親から再婚しろと言われたが、俺はアイドル並に可愛かった妻を愛し続けていたので、離婚届を出さずに今日まで来た。
俺は20年間、愛しい妻の裏本で性欲を満たしてきたのだ。
離婚届は出していないが、なんの知らせもないから、妻は今でも再婚していないのだろう。
53歳の妻は、今、どこでどんな暮らしをしているのだろう・・・

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR