エッチ体験談が10000話を突破しました。

男性経験と陰唇の変化

凡人さんから投稿頂いた「男性経験と陰唇の変化」。

私は、妻が五人目の女性です。
27歳で妻に巡り合うまで、4人の女性と性交しました。
そのうち、恋人づきあいをしたのは3人で、1人は愛人(私が人妻熟女の愛人)でした。

初体験が大学1年の19歳で、相手は旦那さんが単身赴任中の43歳の人妻でした。
初めて見た生の女性器は、黒ずんだ大きな陰唇がビロビロと拡がり、赤紫の陰核が包皮から出ていました。
グロいけれどエロくもあって、の性器を弄れる、舐められる、性交できる嬉しさでいっぱいでした。
月曜から金曜、ほぼ毎日セックスしていました。

二人目は大学3年の時、新入生に好かれて、嬉しくて付き合いました。
私にとって唯一、処女を喰えた女性です。
陰唇は殆んど形成されておらず肌色、陰核は包皮の中に隠れていましたが、舐めてやると硬くなって少し顔を覗かせました。
旦那さんが単身赴任から戻って関係を解消した人妻に仕込まれたクンニで、恥ずかしそうに快感を我慢する彼女でした。
私が大学を卒業してUターン就職するまで付き合いました。
告られたのが嬉しくて付き合ったのに、別れる時は泣いてしまいました。

三人目が就職してすぐ、同期の大卒女子社員です。
飲みに行った流れで半分冗談でホテルに誘うと、着いてきました。
二人とも結構酔っていたからスッポンポンを見せ合いながらシャワーを浴びたら、少し正気に戻り、お互いちょっと焦り気味だったけど、今更勃起したチンポ引っ込められなかった。
彼女の陰唇は左側はそうでもないけど右側上部が伸びて紫色でした。
陰核は包皮の中、舐めてもちょっとしか出てきませんでした。
彼女とは、始まりがいい加減だったので、約1年で破局してしまいました。

四人目が24歳の時、前カノと別れて半年くらいの時、合コンで知り合った短大を出て1年目の21歳のOLでした。
なかなか可愛い顔をしていましたが、陰唇がとても縦長で、内側にめくれており、陰核の両サイドが灰色っぽくなっていました。
彼女、付き合いが深くんってくると快楽を貪るようになり、騎乗位で結合部を見せつけるように腰を使い、自分で乳房を揉みながら勝手に逝きまくる様子は、まるでAV女優のようでした。
「誰にそんな事仕込まれたの?」
との問いかけに、
「元彼の事きにするような男って、器が小さいね。」
といきなり言われてケンカになって、1年半で別れました。
彼女、私と別れた2週間後には、新しい彼氏と腕を組んで歩いてましたから凄いです。

そして、27歳で出会った五人目が妻。
ある合コンで、
「あれ、○○さん(前彼)の彼氏だった人ですよね。」
と言ってきたのは、お淑やかそうな見た目なのに、意外と朗らかな女性で、前カノと同じ会社で前カノの一つ後輩の当時23歳でした。
前カノつながりで、なんとなく話し込み、連絡先を交換して、後日付き合うことになりました。
妻の陰唇の色は肌色でしたが、陰核の両サイドが大きくて、ハの字の下に行くほど小さくなるハート型をしていました。
陰核は包皮から少し出ていて、舐めると半分以上出てきました。
よく女性器を秘貝などと言う方がいますが、妻の場合まさにそんな感じでした。
妻とのセックスは、今までしたどの女性よりもしっくりとして、
「あの・・・なんだか、とてもいい感じでした。」
と言われて、私も、
「あまりにも違和感がなさ過ぎて、前世は夫婦だったんじゃないかって気がしたよ。」
と、初めてセックスしたその日に結婚を意識しました。
そして、彼女を愛せば愛するほど、その陰唇は何本の陰茎の摩擦によりハート形になったのか、気になりだしました。
彼女は23歳までに、何人の男性に抱かれたのだろうと思ってしまいました。
付き合って半年で婚約、お淑やかな婚約者に上手なフェラのやり方を仕込み、性の快楽を叩き込んだ男に悩みました。
婚約者の陰唇を拡げるとハートになる事を知っている何人かの男性は、きっと美味そうに陰核を舐め回して、陰茎を挿し込んでさあらにハート形に伸ばしていったんだと思うと、悔しくなりました。

交際1年で結婚、現在結婚して10年、私38歳で妻34歳になりました。
妻の陰唇は今もハート形ですが、10年前より育つ事はなく、内側にカールしてきました。
また、カールした部分の色が濃くなっています。

女性器って、様々な色形がありますが、男性経験を積むことによって変化する部分はどこにあるのでしょう?
23歳の妻を初めて抱いたときのあの陰唇は、妻がどれだけの性体験を重ねたのでしょう?
妻の場合、結婚生活で変化したのは陰唇の内側へのカールとその部分の色です。
処女の時の妻の陰唇は、どんな形だったのでしょう?
とても興味がありますが、知っているのは、妻の処女膜を貫通した陰茎の持ち主だけなのです。
処女だった妻の陰唇が、どのように変化していったのか、それを知る元彼に嫉妬です。
でも、それを思うと陰茎が硬くなっていくのは何故なんでしょう・・・

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!