エッチ体験談が10000話を突破しました。

恋人は人妻! 突然の別れ… 中編

るみハロ~さんから投稿頂いた「恋人は人妻! 突然の別れ… 中編」。

初めて付き合った恋人 るみこ。
るみこは、人妻で2年間お付き合いした。
旦那さんが海外出張が多くるみこさんの自宅にも何度となく一緒に過ごした。

突然 るみこが会社を辞める事を同僚の照美から…聞いた!
後任には、るみこの商社時代の後輩の里美さんがなるらしい。が…里美との話はまたの機会…

来週いっぱい… るみこは、いつものように俺と過ごした。

俺の仕事が終わり… るみこのいるショールームに… るみこは、最後の会議に本社に里美さんと行ってると言う… 照美が俺の来るのを迎えてくれた!

○○君…ううん~ ふうくん るみこさんが…
えっ? そ そんな… 
るみこは、照美に先に ふうくんとホテル行って来なさい! だって~

照美… うん… ふうくんと行きたい…
照美…がんばる… 大丈夫なの…? うん…
照美は、この前るみこと俺のセッ○スを見て…
衝撃の余り… るみこと照美のWフェラ…で、失神して…後は、口開けて見てるだけだった程…

まだ…処女だ! 俺より2つ年上の22才で、かなりの美人だ… 
俺以外の男性とはお客さん以外とは、従業員ともほぼ話しないほど…で、お嬢様!

照美は腕を絡め…赤面しながらふうくんいこ~
えっ? 照美の顔を、見つめると嬉しそうに微笑んだ! 光がさしたように…綺麗な笑顔。

照美 なに ふうくん エヘッ!
2人っきりです~ 照美 憧れてたんだよ~
あっ! あそこ… かわいいですね~
照美ね~ ここ…入りたい~ ふうくん~

俺と照美は、ピッタリ寄り添い ラブホに…
どの部屋がいぃ? あっ! メルヘンする…

ガチャン!照美… ウグッ… チュッ~チュッ!
震えながら 照美のキス… 
ふうくん… 優しくしてね… チュッ!

俺は、照美を抱きしめキス… 照美…ふうくん…
るみことのセック○スは、るみこが リードしていた!
俺自身…るみこが最初で童貞相手だ…

はっきり戸惑った… キス そして照美の乳房を 優しく揉み上げた。
アッア~ン 照美の艶っぽい吐息が俺に…

制服姿の照美…いつも似合う!と俺が言うと優しく微笑む!
制服 ブラウスのボタンを外すと 真っ白に輝くブラ… 優しくホックを外すと、細身の照美から 型のよい乳房…

俺は、優しく揉み上げると感度よく艶っぽい喘ぎ声… それと共に 照美の手が俺の股間を弄った。

俺は、照美のピンク色の乳首を舌で転がした!
アッ アア~ン 照美は、ガクガク~両膝を付いてしまった… ふうくん… ごめんなさい…

照美…大丈夫? ふうくん…大丈夫だよ…
そう言いながら…股間を弄りながら 
俺のズボンを脱がした…

クチュ~ クチュックチュ~ ジュルジュル
ヂュルル~ 美形の顔はほんのり…赤く…
上目遣いで俺を見つめる。
口いっぱい…頬張る 照美の涎が…股間はびっしょり!

ふうくん~ 照美 もう入れたいよ~
ふうくん~の照美に、入れて…
照美に…優しく入れてね~ ア~ 痛い…?
うん…少し… でも…大丈夫です~
照美に抱きつきキス… アッ アアン…

キスしながら 照美のオ△ンコに… アア~ン
ふうくん~ アンアン い… 痛い…?照美…
違うの… ア アン ふうくん… アン ア~
も もっと~ ア~ イィ… イクッ イク~
照美の艶っぽい喘ぎ声が部屋中に響き渡った。

俺の熱い液体は、照美の膣内に流れ込んでいった… 挿入のまま…抱きしめ舌を、絡めキス…
数分後 照美は、綺麗に俺の股間を吸い尽くした!

抱き合ったまま… どの位経ったのだろう?
るみこからのTEL…おれと照美は、2人っきりの世界から…引き戻されてしまった…

照美の携帯に るみこからの、TEL…
はい! ふうくんと…
るみこさん早く代われって…

ふうくん~ 早く来なさい! ブチッ!
るみこ…アハハ…怒ってる?
うふふ~ やっぱり…るみこさんたら~

    …完結編へ…

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!