エッチ体験談が11,000話を突破しました。

正直者痴漢

PR

みよさんから投稿頂いた「正直者痴漢」。

街で友達と待ち合わせしてたんだけど二時間ぐらい遅れると連絡ありどこかで時間潰ししよう
とうろうろしてると小さめの映画館みつけそこに入る事にした。
どんな映画か分からんまま館内に入るとそこそこ客がいた。

席探してると中学生らしい男の子に『ここ空いてるよ』と声かけられた。
ありがとうといって二人にはさまれるように座った。
全くつまらん映画、ぼんやり見てると
『お姉ちゃんおっぱいさわっていい?』
うおっいきなり直球で聞いてきたな
『うんまあさわるだけなら』
やったーと喜び両方からおっぱいさわってきた。

ガシッと乱暴につかみワシワシ握る
『痛いなあ、優しく揉めよ』力弱めてふんわり揉む
『あーちょっと待って』ブラ外した
『これでさわり心地いいやろ』シャツ越しでもみもみされてると気持ちよくなってくる。
二人の手つかみシャツの中に入れた。
おっぱい揉まれ乳首も撫でられじわじわ濡れてきた。

『下もさわって』
『いいの?』
『うん』ぱんつの中に手入れてあそこさわる
『うわあベチョベチョじゃん』
ぱんつの中だから少し動かしにくそうにしてるので脱いで足広げた。
指が入ってきてくねくね動かす。
(あんいっちゃう)びくっとなりいっちゃった。
『お姉ちゃんどうしたの?』この子らいくってのを知らないらしい。

『あーちょっと気持ちよくなっちゃった』
『ねえもっとさわっていい?』
シャツ脱いで『好きなだけさわれ』
上半身裸、下はスカートめくりあそこ丸出し
おっぱいもみもみ、あそこ指入れて二人に責められまたいっちゃった。

ハアハアもうだめだ、もう映画が終わりかけ
もうおしまい、シャツ着てスカート直す
『お姉ちゃんありがとう』
こんな素直な痴漢初めてだ
館内明るくなった
『バイバイ』
映画館出て待ち合わせ場所に行く
あれなんかスースーするぞ・・・またやっちまった、ぱんつ穿いてない。
まあ楽しかったからいいか

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR