エッチ体験談が11,000話を突破しました。

まさかの展開…だけど幸せです

PR

馬並さんから投稿頂いた「まさかの展開…だけど幸せです」。

俺には姉が居て、以前ちょっとした修羅場があったんだ。

姉が結婚したのは5年前。

新婚当初は優しい旦那さんで、結婚生活は幸せそうに見えた。

だけど徐々に旦那さんの本性が現れてきた。

ギャンブル、酒、浮気、DVと次々に発覚し、相手方の家族と我家全員巻き込んだ話し合いをする事になった。

最初は旦那さんも反省した風に装ってたが、何度目かの話し合いで態度が豹変。

暴れ始めたから俺と親父と相手方の親父さんで殴りつけて抑え込んだ。

結局裁判沙汰にして離婚は成立したんだけど、姉は精神的に弱ってしまい通院するハメに…。

そんな姉を家族皆んなでフォローしてた。

俺は特に力を入れてフォローしてたんだよ。

そうしたら、何故か姉が本気で俺に恋愛感情を持ってしまったんだ。

ここでまた家族会議をする事になる。

義理でもない、本当に血の繋がった家族だからな。

根気良く両親も俺も姉を説得したよ。

でも無駄だった。

姉は頑として説得を聞き入れず、俺との仲を認めないなら死ぬなどと言い出す始末。

時間が経てば姉も冷静になると考えたのか知らないが、両親は説得を諦めて俺に丸投げしやがった。

そこからの姉のアプローチは凄かった…。

両親の前だろうが御構い無しにベタベタ甘えてきて、当たり前のようにキスしてくる。

風呂だって俺が入ってれば乱入してくるし、寝る時もベッドに潜り込んできて抱きついて離れない。

無理に突き放そうとすれば泣きそうになるから、俺は受け入れるしか選択肢が無かったんだ。

だから男女の関係になるのに時間は掛からなかった。

初めて姉を抱いた時の幸せそうな顔。

それを見て俺も姉を愛おしく思うようになり、絶対に幸せにすると決めた。

俺と姉は両親に、法的には無理だと分かっているが結婚すると宣言。

ただ、俺と姉が家を出てしまうと両親の面倒を見る人間が居なくなる為、このまま実家で過ごす事を認めてもらった。

結局宣言から半年経たずに姉が妊娠。

順調に育ち、この度めでたく娘が誕生しました。

特に障害等も無く、両親は複雑そうな表情だったけど一応喜んでくれた。

子育ては大変だけど、姉と協力して頑張っていこうと思う。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR