エッチ体験談が10000話を突破しました。

初体験のおばさん

マックさんから投稿頂いた「初体験のおばさん」。

数十年前の事です。中学2年生でした。
同級生の仲間5人と村の神社の裏の森の中でせんずりの飛ばしっこ競争をしていました。
みんな一直線に並んで、自分のものをしごいて誰が一番遠くまで飛ばすかという競争です。

みんなでごしごししごいているところに突然中年のおばさんが現れて「何をしてるの」と
言いました。
僕らは驚いてバラバラに逃げました。
僕は木の根っこにつまずいて転びました。

ひざをすりむいて血が出ました。
おばさんが来てタオルで縛ってくれました。
「ちょっと家で薬をつけてあげるから来なさい」と言って程近くにある自分の家に連れて行きました。
傷口をきれいに洗って消毒液をつけて包帯をしてくれました。

「さっき見たけどあんた達、あんなことしてるの?」僕は真っ赤になりました。
「年頃だから無理ないわね」言いながらおばさんは僕の股間を半ズボンの上からまさぐるのです。あっと思いましたがおばさんは自分の胸をはだけて豊満な乳房を出して僕の手をとってそれを触らせるのです。
「あんた、まだ女を知らないんだろう。教えてあげる」

おばさんは僕の半ズボンを脱がせてパンツも脱がせて、自分も下半身裸になりました。
むっちりした大人の女の股間を見て僕の股間のものははち切れそうになりました。
おばさんはそれをにぎってしごきました。

堪らずに射精しました。おばさんは今度口にくわえて吸いました。
またも堪らずにおばさんの口の中に出しました。おばさんは僕のものをくわえて立たせて、僕をリードして仰向けに寝て自分の股間の穴に入れさせました。
あまりの気持ちよさに僕はおばさんの中に出しました。
これが僕の初めてのセックスです。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!