エッチ体験談が11,000話を突破しました。

俺の元カノと結婚していた友人の心理が分からない

PR

元彼さんから投稿頂いた「俺の元カノと結婚していた友人の心理が分からない」。

先日、卒業以来20年ぶりに大学に集まった時の事だ。
その中で、地元で実家通学だったヤツが、俺にスマホで写真を見せてきた。
「これ、4歳年下の俺の嫁さん・・・」

何で俺に見せるのかと思ったら、何となく見覚えが・・・元カノだった。
俺が大学3年生、元カノが高校2年生、可憐な少女の処女膜を引き裂いた思い出が蘇った。
「お前が付き合ってるの見て、ずっと羨ましかったんだよ。お前が卒業して地元に帰ってから付き合ったんだ。暫くはお前のことが忘れられなくて、俺も辛かったぜ~・・・」
「今は、幸せなんだろうな?」
「ああ、もちろんだ。結婚して17年になるからな。」

暫し飲んで酔いが回ってきたところで、またヤツが絡んできた。
「しかしよ~~、嫁の初体験が高校生2年の時っていうのが嫉妬だねえ。嫁の一番良いところ食ったな、お前はよ~~。」
絡み酒に嫌気がさしていた。
「なあ、女子高生だった嫁の身体はどうだった?初々しくて良かったか?え?どうなんだよ。教えてくれよ~~」
ほとほと嫌になって、
「ああ、初々しくて、締まるとこは締まってて、良かったよ・・・」
「嫁とは何回やったんだ?100回か?200回か?」
いい加減にしてほしかった。
「覚えてないよ・・・若かったから、毎日のようにハメまくってたような気がするよ。」
「毎日か~~夏休みとか帰省中を除いても、1年に300回、2年で600回も嫁とヤッたのか!コノヤロー!女子高生と600回はハメすぎだぞー。」

何故か冷静に思い出していた。
確かに、放課後、元カノはセーラー服のまま俺のアパートにやってきて、スカートとパンツだけ脱いでセックスして、そそくさと帰っていってた。
その間、20~30分くらいだったろうか・・・
休日は、全裸になってシャワー浴びて、クンニとフェラしたあと、濃密なセックスをしてた。
セーラー服ファックとは違う本能的なセックスだった。
一休みしたら二回戦、三回戦とハメてたから、週10回くらいハメてたんじゃないかと思う。
夏休みも、帰省したのは8月になってからだったから、それまでの10日間くらいは毎日ハメてたような気がする。
たぶん、元カノとは年間400回、計800回くらいハメたんじゃないかと思う。

色々思い出してきた。
衣替えの直前、セーラー服で半裸緊縛して、あの頃、買ったばかりのでっかいデジカメでその痴態を撮影したっけ。
ハメ撮りしたデータ、まだ、あの頃のコンパクトフラッシュに残ってるな・・・
あんな破廉恥遊びに呆けてた過去、元カノも忘れられない思い出だろうな・・・
初めは痛がってたのに、段々気持ち良さを覚えて、最後はヨガリまくってたっけ・・・

「なあ、嫁はお前とのセックス、覚えてるかな?どう思う?」
急に現実に引き戻された俺は、とっさに、
「初めてのセックスだったからな。それに、だんだん快楽を知っていったわけだから、彼女の身体がその快感を覚えているかもしれないな。」
と言ったら、
「そうか、そうだよな。クゥ~~嫉妬しちゃうな~~」
ヤツは、いったいどんな性癖なんだろう?
俺は、嫁が高校時代に800回もヤリまくってたら発狂するけどな。
幸い、嫁は高卒新人同期で俺が初めてだったから、それは無いけど、もしそうだったら発狂ものなのに、ヤツは何を喜んでいるのだろう・・・

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR