エッチ体験談が10000話を突破しました。

義理母

ジンさんから投稿頂いた「義理母」。

俺が小学生の時に親父は19歳の女性を嫁さんに連れてきた。凄い美人で俺が中学生になりオナニーを覚え出した頃はよく義理母の使用済みパンティーを部屋に置いてあった洗濯カゴがあり衣類をよかすとパンティーがあり素早く取り出し部屋に行きパンティーを出して

染み付いた部分を舐めながらチンポをシゴきパンティーに精子を飛ばしてた。月日が過ぎて自分が覚醒剤を初め狂ってる時に親父は仕事で留守で義理母だけが家に居た。チャンスだと思い飲み物に眠剤を混ぜて普通に義理母に渡したら知らずに飲み物を全部飲み数分後には横たわり身体を揺さぶっても起きる事が無く

俺は一旦その場を離れ自分の身体にまた覚醒剤をいつもより多く身体にブチ込み持参の玩具やローションを義理母の前にだしまずキスから始めベロを口の中に押し込み上着を脱がせ下半身も脱がせて裸にした。ビデオを回しながらギンギンに硬くなったチンポを義理母の手で握らせたりさせたりしながら次に足を全開に開いて夢にまで見た義理母のマンコを眺め次にベロを出してゆっくり優しく舐め出した

1時間くらい夢中で舐め回してたらマンコからはマン汁が溢れててバイアグラまで飲んだ俺のチンポは準備万端に化けてた。ゆっくりナマでチンポを挿入してセックス場面を眺めながらビデオを回し夜中から朝方まで何度もセックスを繰り返した。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!