エッチ体験談が10000話を突破しました。

寝取られ奴隷カップル

寝取られプレイ用カップル「寝取られ奴隷カップル」

彼女は中3の時、後輩の悪グループ5人組に処女を奪われました。
その時相手の悪グループは彼女を『お前』と呼んでいたので小柄童顔の彼女を中2か中1くらいに思っていたようです。

彼女は悪グループの会話から同学年の中3が1人中2が2人中1が2人だと気づいてましたが、中3の男子は彼女のパンツの中に手を入れクリトリスをまさぐってきたそうです。

彼女は初めて体験する刺激の虜になりされるままになっていたようです。
でもそれは始まったばかりで次の2人は直接彼女の中に指を入れかき回してきました。

中2の男子達は直接指を入れてきて子宮口をグリグリしてきたので子宮内に直接指を入れられることを覚悟したそうです。
そして初めての絶頂をさせられたそうです。

そして中1とみられる男子達が一番イヤらしく直接指を入れてきて子宮口をグリグリするだけではなく子宮内へ指を入れてきました。

彼女にとっては初めての体験で立っているのがやっとでした。
中1の男子達は容赦なく彼女の子宮内をグリグリとかき回してきました。

彼女にとっては子宮内をかき回される感覚は初めての体験でした。
しかも前後から交互に…。

中1男子達の指技があまりにしつこく子宮内をグリグリするので彼女は中心から溶けました。
『コイツ絶頂したようだぜ♪壊れるまで絶頂させてやろうぜ♪』

男子達の指技は延々と続きました。
彼女はあまりに凄い快感に全身から力が抜けてきました。

悪グループは彼女の足を広げ交代で犯しました。
最初の中3男子は彼女の処女を奪い、次の中2の男子達は交互に挿入してきて、最後の中1の男子達は彼女の子宮内へ交互に性器を入れてきて彼女の耳元で『俺達にされるのが一番気持ちいいだろ♪』さらに『今度俺達だけにさせろや♪もっと気持ち良くしてやるぜ♪』と言いました。

もちろん他の悪グループには内緒です。
彼女達は中高一貫なので肉体関係は彼女が 高校卒業するまで続いたそうです。

あの時の倒錯した感触を思い出させてくれる相手にならもう一度されたいようです。
自分が寝取られプレイを好きだから彼女も言えるようです。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!