エッチ体験談が11,000話を突破しました。

自由になりたい、家族の異常な教育

PR

ジャスミンさんから投稿頂いた「自由になりたい、家族の異常な教育」。

家族は両親と四才差の兄がいます。
幼い頃から親から変な教育受けてます。
トイレに入ったとき、下は全部脱いで足を広げ誰かに見られながらおしっこするようにと言われました。

まだよく意味がわからない歳だったので何の抵抗もなくトイレ入るたび見られながらしてました。
初めて学校でトイレに入ったとき、いつものようにドア開けっ放しで下全部脱いでやってたらみんなに笑われて先生に注意されなんで怒られるの?と不思議でした。
親が呼び出しくらって学校ではドア閉めてしなさいと言われました。
お風呂はいつも家族の誰かと入る。
あたしの身体を手で優しく洗ってくれ父か兄と入るときはおちんちんを手で洗うように言われました。
12才の頃かな、生理が始まり母にいったら『おめでとう。じゃ次の段階ね』と言った
何の事だろ?
生理が終わり夜寝るときみんなあたしのとこに来て母が裸になりなさいと言った。
裸になると『ここ触って』とあたしの手をあそこに当てる。
意味わからないまま触ってたけどあれはオナニー教えてたんだね。
まだ気持ちいいってのがわからず毎晩30分くらいみんなに見られながらしてました。
ある日いつものようにしてたらなんかふいにびくっとなった。
あれなんだろこの感覚?
またさわり続けてたら少し気持ちいい?ってな感じになった。
『お母さんちょっと変な感じになった』と言うとそれでいいのよ、これからはお兄ちゃんに見られながら3日おきぐらいにしなさいと言われました。
ずっとやってるといくって感じも知りました。
その頃から見てるだけの兄がパンツ脱いでおちんちん出しあたしの口に近づけてきた。
『口開けろ』と言われ開けたらおちんちん入れられた。
(苦しいよう、なんでこんな事するの?)
ああしろこうしろとフェラやらされた
口に出され吐き出そうとしたら『飲み込め』と言われたので飲んだ。
それからはオナニーするときフェラもやらされ毎回飲んでた。
高校は女子高に入り相変わらずトイレは下全部脱いでしてました。
次の変化があったのは16才のとき
母が大人になろうねと言った
どうゆう意味?
夜いつものようにベッドに寝てオナニーしようとしたら両親が入ってきた。
母が今日はお兄ちゃんとセックスしてもらいますと言う
えー?
もうこの歳になるとセックスの事それなりに知ってますからかなり驚いた。
やだやだと言ったけどやりなさいと怒鳴られ覚悟した。
ちゃんとゴム付けてくれたけど初めてがこんなの嫌だ、愛情なんか全くない儀式だ

兄があそこを触る
嫌だと思いながらも濡れてきた
ズブッといきなり入ってきた
『痛い』バタバタ暴れると身体押さえつけられた。
痛いもうやめて・・・
暫くやって兄が離れた
母があたしの股拭いたりシーツ交換したり後始末した。
それから週一で兄とセックス
(兄も母にオナニー教えてもらいフェラもしてもらって初体験は母だった。あたしとセックスするまでずっと母とやってたとか)

いつまでこんな事続けるの?
20才になったら解放してやると言った。
今19才後一年か、早く自由になりたい

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR