エッチ体験談が10000話を突破しました。

あくまでプレイ

寝取られカップルさんから投稿いただいた「あくまでプレイ」

黒人には興味のあった自分達ですが日本語が得意というだけで相手を選ぶと大変なことになります。

相手は彼女より倍以上歳上ですが日本語が得意という理由で外国語のできない自分達は相手のサイズや太さや思考なども確認も確認せずに決めてしまいました。

黒人男はしめしめと思ったと思います。

黒人男はプレイといえども寝取りが大好きでできればリアルな方がより興奮すると思っていました。

彼女が20歳になってすぐ募集をかけすぐに相手が決まり実行日の土曜の夕方までには多少の日にちがありましたが、黒人男はもう彼女を寝取ったつもりでいました。

黒人男は43歳と彼女より倍以上歳上でテクニックがすごいだけじゃなく、体格は太めの190cmと彼氏の自分を圧倒してるだけじゃなくサイズは30cmを超え、もっと驚いたのはその太さでした。

黒人男は『一度入ったら彼女の力では抜くことなど不可能だ、だが心配するな俺がお前の彼女のオマ○コをタップリ楽しんでから抜いてやるから♪』と言いましたが、黒人男は『たとえプレイであっても自分の可愛い彼女が俺の巨根を挿入される刺激は興奮するぜ♪彼女は摩擦力に耐えられるかな?』とも言いました。

『プレイ中は止めに入らせないぜ♪彼女生まれて初めて子宮内に挿入される刺激に耐えられるはずないぜ♪自分の彼女が俺の女にされてく様子をタップリ味わうんだ♪』と言いました。

黒人男にはプレイという概念はまったくないようでした。

当日黒人男の指定するホテルに着くとすでに黒人男は来ていて部屋代も支払い済みだったようです。

黒人男から体格やサイズについては彼女に内緒にしとくよう言われましたが実際に見るとあまりの大きさにギョッとしました。

40cmの体格差にもビックリしましたがなにより性器の大きさには驚きました。
30cmを超える長さも初めて見る長さでしたがもっと驚いたのはその太さで黒人男の言うように一度入ると彼女の力では抜くことなど絶対不可能だと思いました。

黒人男が抜いてくれるまで合体が終わる事はないと思いました。

黒人男は『彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪』と言い、彼女は『こんなの初めて…大きすぎる!』と言いました。
黒人男はニヤリと笑い『子宮内に男の性器を入れられるの初めてだろう♪お前はもう俺の女だ♪』と言うと彼女はコクっとうなづきました。

黒人男は『何度も俺の性器がお前の子宮内に入るこの感触忘れるなよ♪』と言いニヤリと笑いましたが黒人男が彼女から性器を抜くことはありませんでした。

黒人男は彼女から性器を抜くことはありませんでした。
そのため寝取られプレイは泊まりになりました。

その日はついに泊まりとなりましたが黒人男が彼女から性器を抜いたのはしばらくたってからでした。
黒人男の腰の振り方は徐々に早くなり『ウォーッ!』という雄叫びとともに彼女の子宮内に濃い精液を大量に発射したようです。

彼女が黒人男の女にされた瞬間です。
ドクドクと流れ込んだ大量の精液はその大きい性器を抜いても精液が一滴も溢れ落ちる事はありませんでした。

黒人男の精液はすべて彼女の体内に吸収されました。
彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思います。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!