エッチ体験談が10000話を突破しました。

好きな女の子

デザイナーさんから投稿頂いた「好きな女の子」。

いつも、朝、会うと、キスをする、女の子。オナニーもセックスも大人から教わり覚え込ませられて居る。二人で、卑猥な事も、自然に、して、しまう。

有る朝、いつも通り、キスを、する。抱きしめ合い、愛を確かめる様にする。その日の、帰り際、二人で、キスを、して、貪り合う。女の子は、生理前で、ぺニスを入れても、大丈夫。

女の子は、スカートから下着を脱ぐ、欲求のまま、ズボンを下ろして、机に手を付いている、女の子は両足を揃えて、お尻を向けている、素股でぺニスをマンコに擦り付ける、マンコの暖かさがぺニスに伝わる、気持ち良く、擦り付けてると、女の子の腰が動き、マンコにぺニスが入る。

女の子のマンコがぺニスに馴染む感じがする。鬼頭の剥けたぺニスが女の子のマンコ、奥に有るポルチオに、直ぐ当たる。ワンワンスタイルで、女の子を、ゴンゴンと突く。女の子が何度もガクガクする。ぺニスから生中出しで精液を射精する。

マンコからぺニスを抜くと、腫れ上がったぺニスから白い精液が漏れている、毎日、朝、キスをしてても、セックスするは、初めてで、同い年とするのも、初めてだった。

翌朝、いつもの様に、女の子とキスを、すると、なんだか、女の色気を感じて、昨日の事を思い出して、勃起して、しまう。
その日は、夜、眠れず、ぺニスを弄り倒し、手淫をしていた。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!