エッチ体験談が10000話を突破しました。

痴漢の季節がきたー

みよさんから投稿頂いた「痴漢の季節がきたー」。

寒い時期は厚着してたので痴漢被害減少してたんだけどだいぶ暑くなり薄着になると痴漢野郎出てきた。
ほとんどの女性は痴漢憎んでるでしょう
あたしは高い確率で痴漢されます

まあ少しなら痴漢楽しもうと考えてるあたしも悪いんだけどね。

薄いブラウスとミニスカで満員電車に乗った。
走り出して少ししたらいきなりブラのホックをプチっと外された
(出たな痴漢野郎)
ぐいっとブラジャー上にずらそうとしたから手で押さえ付けたら前にいる奴がスカートの中に手いれてきた。
(二人がかりか、こいつらプロだな)
長年の経験からそう感じた。
下の手を押さえるとブラジャーずらされおっぱい揉まれた。
胸の手を押さえると下の手がごそごそ動いてる。
(ぱんつ脱がされる?)
ぱんつを防御しようとしたら腰に冷たい感触
(なんだ?)パチン、パチンスルスル
両方腰のとこをハサミらしき物で切ったのか、ぱんつ取りあそこさわってくる。
(あんたそれはやりすぎだよ)
下の手をどかそうとしたらブラウスのボタンプチプチ外され直におっぱい触り乳首キュッ
(あんっ)びくっとなり手の力が抜けたとき、くいっと少し指入ってきた。
(あああ)くねくね動かしながらクリ触る
『んっ』
おっぱい揉まれあそこもいじられ感じまくりで全身力抜けた。
『よっ』片足持ち上げる
(おいセックスする気か?)
もう片方も持ち上げる
倒れそうになったが後ろの奴ががっしり押さえる
にゅるん『あん』(マジか入れてきやがった)
ガンガン突かれ『あっあっんー』と声でちゃう。
少しカクカクと腰動かして抜いてくるっと回され後ろの奴も同じようにしてセックス
もう身任せやられまくり
そいつも抜いてやっと終わりかと思ったらまだおっぱいとあそこ触りまくられいかされちゃった。
そろそろ駅に到着
今度こそ終わりか
電車止まりぞろぞろ乗客が降りていくとき
ずぼっ(なんだ)あそこにバイブ入れて落ちないようにテープべたっと貼りスイッチオン、ブルブルと動いてる
(なんて事するんだ)
人が少なくなる、あわててブラジャーを直しボタン留めた。
(早く外さなきゃ)
腰ガクガクヘコヘコ変な歩き方しながら『ひっひゃん』と奇声発しながら駅のトイレに行くとかなり並んでる。
ここまで来るのに何度もいってもう限界
こりゃ待てない、駅出て公園のトイレに行こう
カクカクしながら歩くけどびくっびくっとなり何回も立ち止まりいきまくり
やっと公園みつけトイレに駆け込む
はあはあマジ限界だ、スカート捲りあそこ見ると毛にばっちり張り付いてる
ビリビリと剥ぐ『痛いっ』ブチブチ毛が抜ける
まいったな・・あん、またいった
ええい一気に剥いじゃえ
バリバリ、うぎゃー・・・めっちゃ痛い。涙出ちゃったよ
バイブを抜いた
『どあほう』壁に投げつけたら跳ね返ってきて顔にガツン
『いったー』間抜けな姿
痴漢の時期がきたなと感じました。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!