エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ギャル子と生エッチ

PR

りっきーさんから投稿頂いた「ギャル子と生エッチ」。

僕が21歳の時、とあるサイトで20歳の女の子と出会った。
やりとりは半年くらいしていて、ネット上での付き合いは長かったと思う。
お互い写真などで顔はわかっていたが、実際に会ったことはないので会うことになった。

軽くのみにいくという体で会ってみたが、写真よりもギャルっぽくて可愛かった。
実際に会ってみて盛り上がる話もあり、自然な流れでお互いの性事情についての話題になった。
ギャル子は過去に三人付き合ったことがあるが、未だ処女だということにコンプレックスを抱いているようだった。
なので最近のラブホは凄いという話題からラブホに連れ込むことに成功した。

といっても僕もあまりラブホに来たことはなかったので少し緊張していた。
一通り部屋の中を物色して、ベッドに座るとそういう雰囲気になった。

ギャル子は既に受け入れている様子。
とても濡れやすく、軽く触れているだけでビショ濡れだった。
処女にフェラチオは酷だと判断して、挿入することにした。
生ちんこでまんこを擦って、穴に入れようとしたが、硬くて入らない……。
しばらく押し当てながらキスしたり乳首をいじったりしていると、急にズブッと奥まで入った。
この瞬間が人生で一番気持ち良い瞬間だったと思う。
甘い声で鳴くギャル子に興奮して、軽くピストンを繰り返していくと硬かった膣中はだんだん柔らかくなっていくのがわかる。
正常位しかしていなかったが、すぐに射精しそうになり、外に出したが、少しだけ精子が漏れてしまった。
そのことをギャル子に伝えると
「えー(笑) しょうがないなぁ」
と軽い感じだった。

少し休憩してもう一回エッチした。

結局妊娠はせず、それ以降もギャル子に彼氏ができるまでずっとエッチし続けた。
ギャル子も今は結婚しているが、今でも会ってる上にエッチできそうな雰囲気はあるので上手くいったらしてみたいと思っている。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR