エッチ体験談が11,000話を突破しました。

めっちゃタイプだった元カノ

PR

SHさんから投稿頂いた「めっちゃタイプだった元カノ」。

大学の4年間を共に過ごした元カノ、小柄で長い黒髪の美形で、めっちゃタイプだった。
大学1年の6月、処女と童貞で初体験したあと、半同棲状態でヤリまくりの4年間だった。

若かったあの頃、性に好奇心旺盛な二人は、とにかく相手の性器が珍しくて69で観察したり弄ったり、元カノが生理の時は手コキで射精する瞬間を観察されてた。
「不思議だよね~。おしっこと同じところから出るんだもん。」
なんて言いながら、チンポ弄ってた。

元カノは身体は小柄なロリ体形だけど、顔は美形でロリじゃないからギャップが萌えた。
美人顔で俺のチンポをチュパチュパやってるんだけど、身体は女子中学生みたいに発育途上っぽくて、胸もBカップで可愛らしかった。
俺の腰の動きに合わせて元カノも腰をクネクネやってて、色気のある仕草が美形にマッチしているんだけど、身体はロリで不思議な感覚だった。

2年生になると膣外射精にも慣れたし、安全日が確実に予測できるようにもなって、中出しを楽しむようになった。
俺が中出しした精液がオマンコから垂れ落ちる感覚に恍惚としながらも、その様子を見ようと自分の股ぐらを覗き込んでた。
だから、当時世に出始めのデジカメで撮影して、見せてあげたら妙に興奮してた。
それがきっかけで、ハメ撮りするようになった。
あの頃のネット環境は光ケーブルどころかADSLもなく、ISDNだったから、大容量のデジカメデータが流出するなんて考えもしなかったから、平気で撮影してた。
今でも、20年以上昔のハメ撮りデータ、CD-R数枚に保存してあるけど、20歳そこそこの元カノの写真を見ると、胸が熱くなる。

最初に付き合った初彼女だし、初体験の相手だし、処女もらったし、タイプだったし、嫌いになって別れたわけじゃなくて、大学卒業で遠距離恋愛になるから、好きなまま仕方なく別れたので、いつまでも心の片隅に元カノが存在してる。
今でも、元カノと過ごしてた頃に流行った歌なんが流れたりすると、あの頃を思い出して、胸が切なく締め付けられる。

大学を卒業して地元に戻って社会に出て、元カノを忘れるためみたいに妥協で恋をして、2年で喧嘩別れして、自棄になってた俺を慰めてくれた女に手を出したら、今まで経験したことのない気持ち良いセックスができてハマって結婚したのが女房。

女房、顔はタイプじゃないけれど、Dカップなのにウェストはキュッとして、凄くいい身体してて、オマンコも吸い付くようでいながら強烈な締め付けではないから、入れてから快感が長く続くし抱き心地も良いんだ。

でも、やっぱり大学時代の元カノが今でも俺にとっては一番タイプだなあ。
お互い41歳になってるけど、今、どうしてるかなあ。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR