エッチ体験談が11,000話を突破しました。

幼なじみに妻を

PR

瑞穂の夫さんから投稿頂いた「幼なじみに妻を」。

寝取られ願望があった私は 性癖を妻に打ち明け他人に抱かれて欲しいと妻を説得して ついにその時を向かえる日が来ました。
因みに私37妻33で相手は私の幼なじみで先日久しぶりに行き合い少し話しをする機会がありました。

彼はまだ独身で彼女も出来た事がないらしく素人童貞みたいなのです。と言うのも見た目がはっきり言って不細工です。不細工な彼に妻が抱かれてる姿を妄想しただけで私のチンコは勃起していました。私は彼に妻を抱かせたくて 今度遊びにに来いよと言って電話番号を交換しました。

妻には内緒で週末に約束をして彼(恒夫)に会いウチの妻を抱かせる事を説明するとマジで本当にいいのか?何回も聞いてきた。家に着き先に寝てる妻に目隠しをして裸にすると貴方何してるのと目を覚ましたので たまには寝てる所を襲われ犯されるプレイとかもいいかな?と思ってと言って妻をその気にさせた。

隣の部屋で待機させてた恒夫を呼ぶとすでに裸になっておりアソコは皮を被ったまま勃起していてどう見ても私のより一回りほど ぶっ太かった。恒夫は私と入れ代わり妻に股がりそのぶっ太いモノを妻の口元に近付け妻は えっちょっとまって 臭いよと言うや否や 嫌と同時に咥えさせられた。頭押さえられ しゃぶらされてる 妻は咽ざえ込み恒夫はチンコを引き抜くと皮が捲れ亀頭が剥き出しになってるチンコを見てビックリしました マジでペットボトルの大きさでした。

妻は ねえ貴方何なの?貴方じゃないの?と言うや否やまた妻に咥えさせました。恒夫はしばらく しゃぶらせると口から引き抜き妻の脚をM字に開き私の趣味でパイパンにした妻のマンコをじっくりと覗き舐め回わすと妻のマンコにぶっ太いデカマラを当てがいながら挿入るよと言ってきました。妻は嫌 嫌よ 辞めてと叫びながら プスプス挿入っていくと同時にイヤーアーンと恒夫は激しくピストンを繰り返し妻は もうダメ いっちゃうと同時に 射精と言って妻の中に生で射精れてしまいました。

マンコから引き抜くと大量の精液が流れ出ており私は精液まみれのユルユルのマンコに勃起したチンコを突っ込んでも妻の反応の無いまま アッと言う間に射精してしまいました

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR