エッチ体験談が10000話を突破しました。

ご当地アイドルだった妻は社長の性奴隷でした

元夫さんから投稿頂いた「ご当地アイドルだった妻は社長の性奴隷でした」。

妻は、地元の短大時代にご当地アイドルをしてたロリロリに可愛い女の子でした。
私は、妻が短大時代には東京で大学生をしてたので、そんなことは知らずにいました。
就職して3年目の25歳の時、取引先の社長の紹介で当時23歳の妻と付き合いました。

23歳?未成年じゃないの?と思うほどのあどけない幼顔でした。
妻は、ご当地アイドル時代に、取引先の会社の広告のイメージキャラをしていたそうで、その縁で社長と知り合いだと言われました。

付き合ってみると、妻は素直で大人しく、聞き分けが良く、とてもいい娘さんでした。
見た目は未成年の妻でしたが、処女ではなく、女の悦びを知る大人の女性でしたけれど、ご当地アイドルをしていたくらいですから、とても可愛いので仕方ありません。
私27歳、妻25歳で結婚、子供も2人生まれて幸せいっぱいな家族でした。

結婚して10年の時、取引先の社長が亡くなりました。
その後に起きたのが、妻のポルノ流出でした。
妻は、取引先の社長の愛人で「アイドルの闇」というサイトで流されました。
ご当地アイドルの可愛いブレザー姿で、M字開脚で秘裂を広げる妻、セーラー服コスプレで緊縛されて、社長に犯される妻、極めつけは、全裸の妻の処女喪失記念写真でした。
処女膜近影、秘穴にあてがわれた社長のイチモツ、それが少しずつめり込んでいきます。
歯を食いしばる可愛い妻、そして処女膜貫通写真、何と中出しでイチゴミルクがタラり、もちろんボカシが入っていましたが、何となくわかりました。
妻の顔の上半分にもボカシが入っていましたが、鼻から下は丸見えだし、ご当地アイドルのブレザーで誰だか察しがつきました。
すぐさまクレームが入ったようで、数日で削除されましたが、それをダウンロードした知り合いが私に見せてくれました。
4年前の事でした・・・

妻にもその情報がもたらされ、妻は、離婚を申し出てきました。
10年間も夫婦として愛し合ってきた妻でしたから、私は拒否しました。
汚れた過去など忘れろと言いました。
しかし、次第にご近所も妻の正体とその過去を知るようになり、子供たちへの実害が発生し始めました。
妻は、離婚届を置いて姿を消しました。

流出させた犯人は亡くなった社長の次男で、社長が次男を冷遇したことへの仕返しでした。
社長は、妻の痴態写真のデータを残したまま亡くなり、遺品から次男がそれを見つけ、社長に対する嫌がらせで流出させたのですが、その愛人にまでは考えが及んでいませんでした。
次男は威力業務妨害で逮捕され、義父母によって妻に対する損害賠償を請求されましたが、妻の居所は今も分かっていません。

妻が消えて4年、離婚届けは出さずにいましたが、先日提出して、妻が元妻となりました。
今は、妻の妹と暮らしています。
妻の3歳年下の妹も妻に似てとても可愛いのですが、高校時代のレイプ妊娠による堕胎で子供ができず、離婚しています。
可愛く生まれた姉妹は、不幸な生い立ちを歩んでいました。
妻の妹と再婚する際、条件を出しました。
それは、妻が戻ってきたら、私と離婚して妻との復縁を認めることです。
だから、私と元義妹の夫婦は、とても不安定な夫婦関係です。

子供達の母親と性生活の相手を求めた私と、経済的な安定を求めた義妹、利害関係で結ばれたとても情緒不安定な関係ですが、表面上は幸せな家族です。
まだ、新しい妻とのセックスは10回くらいしかしてませんが、経産婦ではない妻の締りはかなり良いですし、36歳とは思えない可愛さですから、性生活は満足しています。
ただ、そこに愛がないだけです・・・

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!