エッチ体験談が10000話を突破しました。

痴漢されたけど、流れでセックスした

波さんから投稿頂いた「痴漢されたけど、流れでセックスした」。

私が大学生入学したての頃でした。

まだ都内の通勤、退勤ラッシュ時の電車に慣れていなかったのですが、
そんな時、私は痴漢のターゲットになってしまいました。

そもそも満員電車なので男の人が背後にいて距離が近くても、おかしくはないのですが。

でも、明らかに手付きが私のお尻のところを触っていたし、これは痴漢だなと確信しました。

降りる駅はまだまだ先だったのですが、半ば諦めてじっとしていたのですが、

やられたままなのが悔しくて
なんの対抗心だったのかは分かりませんが、押し付けられていた男の人の下半身に触りました。

すると、男の人は押し付けるのをやめましたが、私が降りる駅で降りて
「お金あげるから、しようか」と言いました。

流石に全く知らない男の人からお金をもらうのは……と思い気が引けたので、いくら痴漢の流れとはいえお金を貰うのはやめましたが。

近くのホテルに入って、お互い順番にシャワーを浴びました。

男の人は、細身で意外にも顔立ちが良くて、痴漢なんかしなくても、普通に彼女がいそうな雰囲気でした。

だから許したのかもしれませんが。

二人で海外の素人が撮った、結合部丸出しのアダルト動画を見て、69の体勢に。

私は衛生面を考えて、いわゆるパイパンでしたから、男の人の舌の濡れた感触や、
クリトリスを舐められる感触ですぐに、濡れました。

ぬるぬるした男の人のペニスを、口や手で音を立てて吸ったり舐めたりしているうちに、

私は仰向けになった男の人の顔に背を向ける形で挿入し、そのまま騎乗位で腰を振りました。

こういう形の騎乗位は初めてで、思った以上に気持ちいいということに気づきました。
絶頂し、気付いた時には軽く潮を吹いてしまい、
ハマってしまいそうなのが少し怖くもありました。

しかし、男の人は全然足りなかったようで、

私を四つん這いにさせてバックで腰を振りました。

鏡が目の前にあったのですが、それをちらっと見たときに、
何かのドキュメンタリーで見た犬とかの交尾みたいだなと思ってしまいました。

それを言うと、交尾って言葉がエロいと返され、
さらに強く、速くナカを大きなペニスで突かれました。

獣じみた腰使いは、確かに動物の交尾のようでした。

その後は、立ちバック、正常位、普通の騎乗位…とかなり長い間セックスしていたのですが、
何度もいかされるうちにかなり潮吹きしてしまい、疲れ果ててしまっていました。

相手が痴漢の相手だったのに、こんなに興奮してしまうなんて、多分あの時は私は思考回路が
普通じゃなかったんだと思います。

けれど、忘れられないセックス体験になりました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!