エッチ体験談が10000話を突破しました。

可愛い痴漢

かれんさんから投稿頂いた「可愛い痴漢」。

ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ってるとき突然前から腰辺りをがばっとつかまれた。大胆な痴漢だなと思ったけどさわりかたがちょっとおかしい。下みると小さな男の子がしがみついてる。
一人で乗ったのか親と一緒なのか分からないけど人に押されないように必死にしがみついてる。

電車が揺れたとき男の子が流されそうになってガシッとあたしのスカート握ったけど小さな手なので離れそうになった。
(危ない)ばっと手掴んだ
あたし『大丈夫?』
男の子『うん』
また揺れて離れそうになる
仕方ないね、ばっとスカート捲り男の子を中に入れて抱きしめるようにした。

あたし『しっかりつかまっとき』
ぱんつをぎゅっとつかんで頭を股に押し付けてる。
揺れる度グリグリとこすりつけてくるのでちょっと感じちゃった。
人に押されゆらゆら、ズルズルとぱんつ膝ぐらいまで下げられちゃった。
こりゃまずいとおもったけど両手塞がってるので上げられない。更にまずいことに今日は紐パン、もし紐引っ張られたらどうしよう
ぐらっするっ・・・うわあ不安的中
紐引っ張られぱんつ脱げた。

スカートめくられないように男の子しっかり押さえつけた
『ひゃっ』男の子があそこをなでなでしてきた
あたし『こらそこさわっちゃだめ』
わざとやってるのか、知らずに触ってるのか少しだけ中に指入れられた。
ああん、中でグニグニ手動かした始めた。
(やんだめだって)ガタンと揺れたときずんと入ってきた。
やだ手入っちゃったよ
抜こうとしたのかグリグリ動かすから気持ちよすぎて声でそうになる。

(もうだめ)いってしまった。
スカートの中に手入れて男の子の手を抜いた。
男の子をスカートから出してハンカチで手を拭く
男の子『お姉ちゃんどうしたの?』
あたし『何でもない』
そろそろ駅に着く頃
あたし『君一人?』
男の子『違う、お母さんと乗ったけど離れちゃった』
駅に着いた
男の子の手を引っ張り電車から降りた。

『〇〇くーん』
『あっ、お母さんだ』
車内でもみくちゃされてたの助けてくれたと男の子が説明、母親はありがとうございますとお礼いってる
男の子もお姉ちゃんありがとうと言った。
あたし『気をつけてね』
男の子『バイバイ』
あっ電車の中にぱんつ置いてきちゃった。
小さな男の子にいかされちゃっよ

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!