17,000話以上掲載!!毎日更新!!

黒人男と彼女のセックス

[AD]

[AD]

寝取られカップル「黒人男と彼女のセックス」

黒人男には何度驚かされたことか。
昨年8月黒人男に彼女を寝取られてから約1年になりますが、黒人男と彼女の肉体関係はますます頻度も回数も増えてきてます。

サイズが自分を圧倒してるだけではなく絶倫さも自分を圧倒しています。
彼女は黒人男の女にされていると思います。
その証拠に昨年から彼女とのセックスは黒人男に独占されています。

彼氏の自分は黒人男の満足感と彼女の満足感に利用されています。

黒人男の体格は少し太めですが身長が190cmもありサイズは長さが30cmくらいでチビで仮性短小の自分とは圧倒的です。
もっと驚いたのはその太さで一度入ると抜けなくなると思いました。

でも黒人男はニヤニヤと自信満々で『どうだ!この摩擦力!こんな経験あるか?』と言うと彼女は『動かさないで、お願い…こんなの初めて!もぅ…!』黒人男の雄叫びに合わせビクンビクンと絶頂する彼女。

『1回や2回絶頂したからって終わると思うなよ、理性が壊れるまで突きまくってやるぜ♪』
と彼女をイヤらしく責め続ける黒人男。
次第に2度3度と絶頂させられ壊れていく彼女。

すると気絶しそうな彼女の口から『気持ちいい…気持ちいい…』という言葉が….。

黒人男は彼女に『もっと足を開け!子宮内に性器を入れられる摩擦すごい刺激だろ♪子宮内に入った性器から繰り返し射精された経験はあるかな?』と言いながら射精を繰り返しました。

彼女は黒人男の言いなり、されるがままでした。

黒人男と彼女の肉体関係はこれからもずっと続くと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次