エッチ体験談が11,000話を突破しました。

神奈川の人妻★はるみ★その4

PR

神奈川の人妻★はるみ★その4

かつさんから投稿頂いた「神奈川の人妻★はるみ★その4」。

私、34才サラリーマン、普通体型、仮性包茎に近いが16センチのチン。はるみ、39才普通体型のDカップ。乳輪は大きく焦げ茶だか、私好みの理想のオッパい。はるみは、色々なメル友とのHを繰り返してる中、私ともとある夏の平日に会ってくれた。

まずは、車ではるみをある場所まで迎えに行き、海まで車を走らせた…メールでかなりの日数話してらいた為、すぐ打ち解けた。私もはるみも血液型はB型で、凄く気が合いました。ファミレスで、お昼を食べ、海岸沿いのラブホに入りました。始めは、少し話しをして、いよいよ、はるみを下着姿にしました。痩せていて、お尻は、小さめだか。オッパイは、それなりに大きく、私好みの理想的なスタイルです。

顔もYOUに似ていて、美人な上、エッチっぽい所がいい。既にこの状態で、フル勃起してました。はるみは、私のパンツを下げて、そのままフェラをしてくれた。はるみは、本当に、エッチでチンが好きみたいです。もう、この状態で、既に行きそうだった為、一先ず、フェラをストップしてもらいました。下着を脱がして、はるみのHな体をひたすら舐めまくりました。いよいよマンを確認すると、使い込んでいるだけあって、かなり黒かったが、ヒダヒダは、短く形が良かった。

私は、かなりの時間、マンを舐めて、指2本を入れて、かき混ぜました。穴の上部を擦る様に指ピストンを繰り返し、はるみは、シオを拭いてしまった。オシッコの様に、匂いも、少ししたが、 吹いた液は透明で、水っぽかった。
シーツがらかなり濡れてしまったので、上掛け布団を引いた上で、また、愛撫を始めました。

もう一度チンを舐めてもらい、まずは、正常位で生で挿入しまた。生挿入は、メールで話して決めていました。はるみは、ゴム無しが当たり前の、付き合い方を、ずっとしていたので、他のメル友とも、生外でHしてます。他のメル友とのHは、投稿その2、3を良かったら、読んでみて下さい。はるみのマンは、緩くもなく、丁度良くチンに、絡んでくれて最高に気持ちいい。

正常位の後は、はるみに上に乗ってもらった。はるみの腰使いは、鋭く、私はイキそうになったので、一旦止めてもらい、次はバックではるみの揺れるオッパイを鷲掴みにしながら、らすとスパートをかけ、はるみの背中に射精しました。今まで1番気持ち良く興奮したセックスでした。年上の人妻は本当に良いですね~一旦シャワーをして、ひと休憩の後は、二回目のセックスをし、最後は口で受け止めてもらった。

はるみは、そのままごくんと飲んでくれたのには、マジ嬉しかったですね~私にしたら、初めての経験です!この日は、3回の生セックスをしました。はるみとは、また1週間後に会う約束をして、その日は帰りました。また、はるみとのセックスを投稿します。最後まで、読んで頂きありがとうございました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR