エッチ体験談が11,000話を突破しました。

元ミスXXとの濃厚中出しセックス

PR

元ミスXXとの濃厚中出しセックス

kunさんから投稿頂いた「元ミスXXとの濃厚中出しセックス」。

アラ40の元ミスxxのS代。中出しをされまくる覚悟で避妊ピルを飲んで中出しをされに会いに来てくれたS代は4日3晩、僕が自由に出来る熟れた女体。
ちんぽをハメられて、「狭い、狭い、ちんちんが大きくて狭いよぅ」と訴える少しm気のあるS代を、容赦なくちんぽで突いて犯す喜びはsなのかな?

S代の裸体にかかったロープが首の後ろから両手首まで延び、さらに両手首の拘束バンドは足首のバンドに固定されている。恥ずかしい格好でおまん子を隠す事も出来ないようロープで肢体を固定され、丸出しにされたおまんこにちんぽを突っ込まれている。抵抗できずに、その恥ずかしい格好でされるがままにおまんこをピストンされ犯されるS代の姿に興奮して股間にカメラを向ける。

「ああ、きついおまんこだよ」「あ、せまい」ちんぽを締め付ける狭いのにぬるぬるの丸見えのおまんこにちんぽを深く咥え込ませる。ずっぽしと素っ裸のおまんこにちんぽをハメ込むと、なんとも具合のいいハメ心地。愛液で濡れた熟れたおまんこのヌメリと膣襞の感触をちんぽで感じながら、S代がちんぽで犯される様をビデオでハメ撮り。ずっぽんずっぽんとヌルヌルのおまんこにちんぽを出入りさせ、互いの性欲を満足させてやる為、激しく突き続ける。

若いころは誰もが憧の、元’ミスXXのS代。
見事な締まった全裸姿で生性交してくれる色白でスタイルのいいS代が可愛くて堪らない。ちんぽのハマった膣穴は勿論、これから精液をぶっ掛けて汚す白いお腹、太腿、毛の無い膣口の周りの小さ目のビラビラまで、高画質のカメラを向けられ動画を撮られている。無修正のAVの様に、ちんぽを突っ込まれて散々生セックスされて、ちんぽでおまんこをもてあそばれ、仕上げは中に射精されて精液を流し込まれた膣の中の様子まで、全部撮られるんだよ。

拘束して、動けなくしたS代のかわいいおまんこの膣穴にズッポシとちんぽを埋め込み、全裸の股間を勃起したちんぽで貫いて串刺しにすると、この位置から、思いっ切り膣の中をちんぽのカリで抉るように、くぽ、くぽ、くぽ、くぽ、と犯し始める。すっ裸のS代を押さえつけて深くハメたちんぽを膣壁に押し付け擦り付けながら出し入れをして生膣の感触を楽しむ。身動きの出来ないS代はやられるがままなのに、おまんこが愛液を噴き、愛液で濡れたちんぽで突かれるとおまんこがくっちょん、くっちょんと卑猥なハメ音を出し始める。

ああ、具合のいいおまんこ。真昼間の明るいホテルの部屋で真裸にされて、こんなに恥ずかしい格好でちんぽをハメられピストン突きされる姿をカメラで撮られている。高画質でモザイク無しで結合部分まで写す卑猥なセックス場面の撮影が続く。AVの観賞ではなく、現実の生女体を見ながら興奮で勃起したちんぽを生でハメ込んでセックスをしながらの撮影。おまんこの感触を味わい、ちんぽでズボズボに突き上げ様を、S代と僕だけの為の無修正高画質中出しAV撮影する。

膣の入り口のビラビラがちんぽにまとい付き、膣の中の具がちんぽに吸い付いてくる。ああ~、佐代、気持ちいいおまんこだよ。一糸まとわぬS代の白い生肌と、おまんこの具合の良い感触を我慢出来なくなるまで生のちんぽでじっくりと味わって、おまんこの中に射精するまで突き続ける。真正ナマ性交。

「ああ、キツいおまんこ。まだ土曜の朝だからね。土曜の朝一番のハメ込み」「うん」ハメたまま腰を振ると気持ち良いS代のおまんこがちんぽを締めて包んで擦れる。生のちんぽでの快楽を覚え込まされたS代のカラダはイき易く、ちんぽを股間に打ち込まれ、突かれると、カメラの前で何度でもイく。一糸纏わぬS代を抱いて、ズッポンズッポンとちんちんを突っ込んで、擦り付けて、何時でも何回でも膣の中に生射精していい僕のS代。生セックスをして何度もちんぽでS代をイかせる。

素っ裸の恥ずかしい格好でカラダに生のちんぽを打ち付けられ犯されるS代。「あ、ああ、気持ち良いねぇ」おまんこにちんぽを突っ込んだままカメラの位置を変え、両手を使えるようにすると、S代の裸体を抱えてちんぽをおまんこに激しく打ち込む。「おまんこ気持ち良い」右手右脚と左手左脚がそれぞれ一緒にバンドで拘束されている為、制限された状態で肢体を動かして僕にしがみ付いてくる。

ちんぽを咥え込んだいやらしい全裸のカラダにちんぽを打ち付ける。ああ、きもちいい、具合のいいおまんこ、「ああ、だめ、だめ、あっあ~」ちんぽで悶えるS代に「生のちんチンが気持ち良いの?」と聞くと「ああ、そこ、ぐあ、あ、あ~~っ」「昨日、いっぱい射精されて精液まみれにされたのにねぇ」本生ちんぽで本生セックスをされ、何度もイき続けるS代。

両脚を突っ張って伸ばし、おまんこを痙攣させて、イき続ける佐代に、「朝一のおまんこキツイわ。ほらこのいやらしいカラダ観て、犯されるいやらしいカラダ観てぇ」と、身体を離してカメラを手に取ると全身が映るようにアングルを引いて、全裸の股間にズボズボとちんぽの入る様を撮る。「いや、あ~~、あ~~、気持ち良い~ぃ」と、黒いロープをかけられたカラダを開かされ、ちんぽの出入りを見せながら、大きな善がり声で絶叫してイちゃうS代。

「ほら、おまんこ痙攣させて、、」「い、いいいい」薄い陰毛と引き締まった白いお腹を波打たせ、ちんぽのハマったおまんこがワナワナと小刻みに震え痙攣してちんぽを根元で締め付ける。ちんぽを咥えて突きを受けて波打つお腹のすべすべの白い生肌、可愛いお臍がエロい。昨夜、貯めてきた大量の精子を出され一発目の中出しを受け、おまんこから流れ出した白い精液を股間全体にシャンプーのように泡立てて擦り広げられ、裸体のこの辺りを全部精液まみれにされたS代。また中出しを受けるS代が、白目を剥いて何度も僕のちんぽでイき続ける。

S代を起こして四つん這いにさせる。右手右足と左手左足同士が拘束されているので四つん這いにされると、頭をベットに付けて、手首は足首に繋がれて、尻を高く上に突き出した卑猥な格好になる。「こんな格好させられて!この格好でハメてみようかな!」と、カメラを固定すると、身動きの出来ないこのポーズのS代に後ろから迫り、抵抗出来ずにいやらしく尻を突き出したS代を犯しに行く。上から見る透けるような白い肌と見事なウエストのクビレ。

尻を突き出して身をよじるS代に「いやらしいおまんこにちんぽハメます」と、宣言すると、勃起したちんぽの根元を手で持って後ろから割れ目に狙いを定めると、「やだぁ」と、抵抗出来ずにいるS代の尻の谷間の閉じたスジまんこの入り口にちんぽを添え、尻を抱えて、膣口に宛がうと勃起して上を向いたちんぽの先は膣口の上の方を押して膣ふちを広げてめくり上げる。そのまま佐代の中にブス~っ、とハメ込むと、ちんぽを迎え入れた佐代の膣穴の上の肌の部分が内側からちんぽで押されて、ぷっくと膨れ上がる。「あ、ああ~~ん、ああん」と声をあげる、「ああ、ぬる~っ、と入った」「やぁだぁ~」

ヌルヌルのおまんこに気持ちいい挿入、すぐにちんぽを抜いて、また入り口からゆっくりといやらしくハメ込む、「ああ、狭い!」愛液まみれにされたちんぽが狭いおまんこにハメ込まれる度に、ぶじゅ~!と、卑猥な音を出す。またちんぽを完全に抜いておいて、ぶじゅぅ~と卑猥なハメ込みを繰り返す。ちんぽの出し入れで四つん這いで尻を突き出した佐代の膣穴の上の部分の皮膚が中側からちんぽで押されてへこへこと動き、ぶじゅぅ~ぶじゅぅと膣穴とちんぽの隙間からおまんこ汁の押し出される音が出る。

「いやらし音がするなぁ~」全裸で縛られて四つん這いにされて生で犯される目の前の卑猥な裸体に興奮したちんぽが反り返る程勃起して、繰り返しその興奮の対象の膣穴の中に抜いてはハメ、抜いてはハメ、突き入れられる。おまんことちんぽの隙間からは愛液が漏れ、卑猥なハメ音が漏れる。「ぶちゅぅ~、と入った」ぶちゅぅ、ぶちゅぅ、と繰り返しS代の体内に挿入される。

「ほおら、ほおら、カメラに犯されてる顔みせて」尻を突き出して四つん這いでハメられている佐代の髪をかき上げ、顔をカメラに見えるようにする。恥ずかしい格好でカメラの前で端正な顔を歪めて犯されるS代の顔。「犯される顔みせて。おまんこぐちょぐちょだねぇ」カメラに顔を向け、「あ、あ、あああ、あぁ~」かちかちのちんぽを後ろから突き入れられる快感で顔を歪めるS代の顔が撮られる。突き出された尻をS代の後ろから両手で抱えて、だんだんと早いピストン突きになり、激しいハメ音をたてながらS代の恥部にちんぽを突き入れる。

「ああ、気持ちいい。擦れる。ぬるぬるで擦れる」「いやぁああんん、気持ちい」昨夜一発目の中出しされたおまんこの中をまた、めった突きされS代が気持ちいいと善がる。「ああ、しっかりとちんぽ咥え込んでくれている」狭いおまんこが気持ちよくちんぽに絡む。「ああ、気持ちいい」とS代も生ちんぽに感じてくれている。「ほら、ハマっている処、見てもらって」ちんぽのハマった割れ目がカメラに映るように角度を変えて股間を晒す。
毛のないおまんこに咥えられたちんぽが出入りする。すっ裸で卑猥なポーズを取らされて、おまんこにちんぽをハメ込まれ、ズボズボに突かれて思いっきり辱められる。ちんぽには狭い生まんこのヌメリと膣襞に擦れる感触が直接伝わってくる。

すでに昨夜一発目の中出し射精を受け、恥ずかしい格好で4日3晩生ちんぽをハメられて辱められ犯され続け、すっ裸で何発も中出し射精されるS代のセックス動画が撮られていく。もうすぐ2発目の射精をしようとしてる。今回の目標は膣内に5発の中出し。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR