エッチ体験談が11,000話を突破しました。

大学時代の元カノとのハメ撮り

PR

厄年オヤジさんから投稿頂いた「大学時代の元カノとのハメ撮り」。

21年前の大学3年頃、発売されたばかりのデジカメで撮影したハメ撮り画像を保存したPCカードが出てきました。
懐かしい被写体は、当時同じサークルの彼女だった美子で、夏の白いセーラー服を着せて撮影したものです。
久しぶりに見ようと思ったら、今のPCにはPCカードスロットルがない絵はありませんか!

よく見たら、プリンタにスロットルがあったので、そこからデータを引っ張りました。

美子はふっくらした丸顔で可愛いですが、同い年なので女子高生にはちょっとキツいですね。
白い肌で、ふっくらした顔から想像するとムチムチで巨乳を期待しそうですが、標準的な体形で意外と小振りな乳なんです。
大股開きで晒したオマンコは、ピンクでとても綺麗です。
何せ、美子は大学3年で処女でしたから、この時はまだ処女喪失から半年くらいでした。
中指で指弄り、その後バイブ挿入、シーツに本気汁のシミが出来ていきます。

チンポを差し出すと、頬ずりした後にフェラが始まります。
この頃、チンポ快楽を覚えたばかりの美子は、チンポが大好きになっていました。
紺色のスカートを脱いで、M字開脚で結合部を見せつけるようにして騎乗位で挿入、チンポが本気汁にまみれてテカっています。
腰を突き出すようにしながら、ウットリ顔で腰を振っている激しさが、白いセーラー服の紺色の襟とスカーフのフワつきで分かります。
騎乗位だけで17枚、もう、チンポが本気汁で白く濁っています。
次に後背位、正常位でセーラー服をまくり上げられてブラを外され、乳出しです。

対面座位の後に再び騎乗位、正常位とセーラー服の上着を着たままハメていきます。
前と違ってブラを外してるから、セーラー服がめくられて見える乳がエロい。
フィニッシュは中出しで、実は、この時美子は生まれて初めての中出しで、このハメ撮りは中出し記念でした。
女子高生並の綺麗なオマンコから溢れ出る中出し精液は一見の価値があり、美子との「誰にも見せない約束」を破り、大学の友人や後輩に見せびらかしてましたね。
「あの大人しい美子ちゃんがセーラー服コスプレでハメ撮りなんかするんだ~」
大好評でしたね。

先日、卒業20年記念でサークルの仲間が大学に集まった際、美子も来ていましたが、すっかりおばさんになってましたね。
卒業以来会っていなかった元カノと20年ぶりの再会、帰ってから思わず21年前に撮影した美子のハメ撮りを見てしまいました。
美子も結婚して子供がいるようですから、あの綺麗なピンクのオマンコもドドメ色になっている事でしょう。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR