エッチ体験談が10000話を突破しました。

神奈川の人妻★はるみ★その2

神奈川の人妻★はるみ★その2

かつさんから投稿頂いた「神奈川の人妻★はるみ★その2」。

はるみのメル友について、今日は投稿したいとおもいます。その1で、お話しした年下のメル友に続き、今度は39才で、はるみと同じ歳の妻帯者と、メールで仲良くなり…メル友の夜勤明けの平日に待ち合わせをした…ファミレスで、お昼寝食べた後で、ラブホへ直行!

メル友は、舐めて欲しいから、先にお風呂に入らなくちゃ…で、バスタブにお湯をはっていた…しかし、ディープキスをした流れで、結局、お風呂に入らず、生フェラをした…チンは、凄く細くあたまだけ大きく、マッチ棒みたいだったとの事。

ここからは、メル友をマッチ棒と呼びます。その後、バスから、出た2人は、貪りあった…マッチ棒は、はるみを見て、ナイススタイルと言っていたとか…マッチ棒の奥さんは、かなり太っているらしい…はるみは、生で良いと言ったらしいが、マッチ棒は、外出しが難しいとの事で、ゴムを自分で装着して、挿入…チンが小さ過ぎて、全く感じなかったが、マッチ棒は、直ぐに射精した。

暫く休んだ所で、二回目を頼まれ、仕方なく、はるみは、Hに応じた…またゴムを付けて挿入…全く気持ち良くなかったらしい。はるみが舐めていたアメをマッチ棒は、口渡しで貰い、満足気に返って行ったとの事。

1週間後に、またマッチ棒から誘われたが、はるみは断り、自然消滅したとのことでした。次回は、3人目のメル友について、投稿します。読んで頂きありがとうございました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!