エッチ体験談が11,000話を突破しました。

とにかくヨガリ狂ってイキまくる妻

PR

エロ夫さんから投稿頂いた「とにかくヨガリ狂ってイキまくる妻」。

結婚して10年になる妻は中学の同級生で、37歳、メチャメチャ美人です。
中学入学以来、現在まで四半世紀ずっと好きな女性です。
憧れ続けた美少女に思いを伝える事も出来ず、卒業した俺だったが、25歳の時に仕事上で再会、旧交を温めるように飲みに行って、その時フリーと知り、中学時代から好きだったことを打ち明けたら奇跡的に付き合えました。

初めてのセックスは、交際3か月後でした。
金曜の夕方、ホテルの最上階のレストランで、夕食後に、
「今日は帰したくない・・・」
と言って、予約しておさえておいた部屋で、ロマンティックに初セックスに及びました。
初めて見た妻の裸は、意外とメリハリのあるセクシー体形で、Cカップの乳房はツンと上を向いていい形、そしてお待ちかねの陰部は、小振りでしたが向かって右側の陰唇がやや伸び加減で、若干灰色に変色して、それなりの男性経験を感じました。
ああ、美人なだけにこれは仕方ないなとそこは納得しました。

初めてなので、標準的と思われる程度に陰核を集中的にクンニして、ヌルヌルにさせた。
フェラも多くを求めず、されるがままで終えて、スキンをつけて挿入しました。
挿入後はあまり激しく動かず、初めて抱く女性の感じる場所を探そうとしますが、入れてすぐ、割と浅めのところで妻がビクンとして驚きましたが、一応、奥まで膣の天井を擦りながら反応を見ました。
すると、一番奥まで入れたあたりと、入れてすぐの浅めの場所の2か所に敏感なゾーンがあったのです。
今まで、何人かの元カノを抱いてきましたが、膣内に2か所敏感ゾーンがある女性は初めてでした。
どっちがより感じるのか、奥まで入れて突いたり、浅目で突いたり試していると、ほんの数分で妻が息も絶え絶えになって、イッてしまったのです。

元カノにも、私が射精する前にイッちゃうことがあった女性もいましたが、初めて抱いてイッた女性は妻が初めてでした。
その後、私が射精するまで喘ぎながら、イキまくりでした。
そな女性は初めてでしたから、ちょっと驚いてしまいました。
妻は、
「ああ・・・凄くセックスがお上手だったのね。何度も何度も・・・いっぱい女の子を泣かせてきたんでしょ・・・」
と言っていましたが、私の元カノは大学時代に3人、就職してからは妻と再会するまで2年間彼女はいませんでしたから妻が4人目の彼女でした。
でも、1回のセックスで何回もイクって、中学時代に憧れた美少女は、かなりの遊び人だったのでしょうか?
何人もの男性に抱かれて、性感を開発をされ尽くしたのでしょうか?

その後、妻とは会うたびセックスしていましたが、毎回凄いイキップリで、イッてる最中に更にイク事もありました。
「凄い快感の波が打ち寄せてきて・・・そしたらその後ろからもっと凄い波がきて・・・ああ、凄すぎる。あなたを経験したら、他の人では満足できないかも・・・ 」
いままで、そんな事を言われたことが無かったので、妻は遊美過ぎてイケる身体になったのではないかと勘繰っています。
特にテクがあるわけでもないのに、妻がイキまくるのはなぜでしょう?
中学時代から心を寄せていた美少女と結婚できて幸せですが、妻があまりにもヨガリ狂ってイキまくるので、気になっています。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR