エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻の昔の携帯にあったハメ撮り画像

磯山さんから投稿頂いた「妻の昔の携帯にあったハメ撮り画像」。

妻が古い携帯を持ち出して、昔の写真を探してました。
いつの間にか、探し物を忘れて、
「わー懐かしい~・・・」
と写真鑑賞になってたので覗き込むと、妻がアニメのコスプレヤッてる写真でした。

「これ、短大の学祭の写真。若かったな~・・・」
と懐かしんでいるうちはよかったのですが、次々出てくる写真の中に、とんでもない写真が出てきました。
ソファーに座る裸の男、そこに足を拡げて腰掛けるようにしながら、男の陰茎を膣にズッポリ挿し込む若い女の子・・・妻でした。
男は片手で妻の乳首を摘まみ、もう片手で妻の携帯で撮影していて、男の顔は携帯の陰で見えていません。
しかし、妻の膣が広がり、そこに陰茎がめり込んでいるのはハッキリ映っていました。

慌てて次のデータに切り替えていったら、続けて4枚、浅く挿入、深く挿入、つまり下から突き上げられている連続写真になっていました。
妻の表情は、ああ~~ん・・・と声が聞こえそうで、浅く挿入している時の元彼の陰茎には、妻の白く濁った愛液がべっとりついていました。
それは、姿見に映して撮影したハメ撮り画像でした。
「や、やだ・・・これ・・・」
「も、元彼かい?・・・ず、ずっと昔の・・・ははは、気にしないよ。でも、早々に消して欲しいかな・・・」
「ゴ・・・ゴメンね・・・」

気にしないと言ったものの、あのモロ挿入連続写真は、夫としてショックが大きかったのです。
短大時代の妻、19歳か20歳の女の子が素っ裸で股を拡げて、陰茎を膣に出し入れされて、その陰茎に陰唇が絡みついている様子を鏡越しに撮影される羞恥に頬を染め、そして快感に虚ろな表情を見せているのですから、夫としては悔しい限りです。
よく見ると、勃起した陰核もハッキリ映っていました。
映っていないのは、携帯の陰に隠れた彼氏の顔だけ・・・

結婚6年の時に見た、10年前の妻の痴態・・・今でも忘れられません。
悔しさと、切なさと、嫉妬心・・・そしてなぜか勃起してしまうこの気持ち・・・妻には分からないでしょう。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!