エッチ体験談が10000話を突破しました。

俺は変態なのだろうか?

橘谷さんから投稿頂いた「俺は変態なのだろうか?」。

俺も嫁も、若い頃に遊んでいたせいで、特に俺は晩婚で、結婚してまだ8年たが俺は40歳、嫁は深田恭子に似た可愛い系の35歳だ。
俺も嫁も、独身時代はセックスのハードルが低い方だったので、知り合ってから友達づきあいが数か月、ある日、飲みに行った流れであんまり可愛いからナンパ気味に口説いて関係したら、凄く相性が良くて付き合い始め、初エッチから8か月で結婚したというセックス先行型夫婦だった。

でも、結婚した以上、俺も嫁も浮気はない、というか、セックスの相性で結婚したようなものだから、浮気しようと思わない。

結婚して子供が生まれて、お互い本当に遠慮が無くなった頃、テレビでリベンジポルノの話題をやっていたのを見て、嫁が、
「ねえ、アンタは元カノとハメ撮りしてたでしょ?そのデータってどうしてる?」
と聞かれたので、正直に、
「CD-RとかDVD-Rに保存してるよ。HDDは流出させる可能性あるからな。なんだお前、元彼にハメ撮りでもさせてたのか?」
というと、
「一人だけね・・・結婚するつもりだったからさせたんだけど、別れちゃったから心配になっちゃって・・・」
と言いながら、嫁が古い携帯電話を持ち出して、
「そう言えば、私の携帯で撮ったから、元データ消さないと・・・」
と言いつつ充電を始めたから、
「お前のハメ撮り、俺に見せろよ。」
「アンタ、自分の嫁が元彼にヤラれてるの見たいの?」
「何人もいる元彼の一人だろ?俺達、色んなヤツとハメ合ったおかげで巡り合ったんだしさ。結婚前のことは気にしねえよ。ただ、スケベなお前が見たいだけだよ。」
「もう、毎日見てるのに、本当に変態ねえ・・・」
と言いながら、数時間後、充電を終えた携帯電話を恥ずかしそうに貸してくれた。

それは、俺が嫁と知り合う3年くらい前、嫁が24歳の頃の元彼だった。
写真の嫁は、24歳には見えないメッチャ可愛い女の子だった。
パンツをずらして御開帳、ピッタリ閉じたオマンコを薄く柔らかそうなおケケが覆っていた。
それを拡げると、ピンクのマン穴をアズキ色の小振りなマンビラがハの字に挟んでいた。
結婚生活でハメまくって、アケビ色になった今の嫁のマンビラより、薄くて小さくて綺麗だった。
「こんな綺麗なマンコしてたんだなあ・・・」
と呟いたら、
「アンタが毎晩ヤリまくったからこうなったんでしょ!」
と叱られた。

24歳の嫁がフェラしてる元彼のチンポは、俺より太そうだったが反りが無く、カリも小さく先細りなチンポだった。
バイブ挿入された嫁の表情は、下唇を噛んで切なそうだった。
セックスは騎乗位で開始され、結合部から上を広角な携帯のレンズで捉えていた。
正常位、後背位など、とにかく結合部が半分以上で、俺が撮ってた元カノ達のハメ撮りとは撮影の姿勢が違った。
撮影日が変わって、股を拡げてマンビラ拡げて誘うようなポージング。
またまたフェラ写真から最初は騎乗位、相変わらず結合部が折敷な元彼さんだった。
バイブ挿入の後、正常位、嫁の足をM字にしてオマンコに元彼チンポが斜めにめり込むショットは、嫁の表情が「アア~~~ン」って感じでヌケる。
フィニッシュの写真が少なく1枚だけで、胸射して終了。

結合部が多いだけで全体的にイヤラシサは少なく、2割はピンボケ気味なのがもったいないが、24歳の嫁が女子高生みたいにメッチャ可愛くて、何でこれほど可愛い女と別れたんだろうと不思議だった。
「アンタのも見せてよ・・・」
嫁は、俺が過去にハメ撮りできた3人のオンあの写真を見て、
「アンタ、昔から変態ね・・・これなんか女子高生じゃないの?」
とセーラー服で緊縛調教されている可愛い女の子の写真を見て呆れた顔をしたので、
「そう見えるだろ?でも、その子は20歳の女子大生なんだぞ。」
と言ってごまかしたが、実は16歳の高二少女だったりするのだ。
俺が女を辱めて撮影したハメ撮りを見て以来、、嫁もそうされたいのかちょっとMっぽくなって、今、少しずつ嫁をマゾ改造している。
そのうち、嫁の緊縛写真が撮れるかもしれないから、芸術的に美しい嫁を撮影してやろうと思う。
こんな俺は変態なのだろうか?

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!