エッチ体験談が10000話を突破しました。

母さんと姉ちゃんに愛され過ぎてます

肉棒さんから投稿頂いた「母さんと姉ちゃんに愛され過ぎてます」。

ちょっと異常なレベルで愛されすぎて困っています。
僕が小さい頃に父さんが他界したのも影響してるかもしれないけど…。
家に居る時は、僕の隣に常に母さんと姉ちゃんが居て離れません。

キスして舌を絡めてくるし、強引にオッパイを吸わせてくるし、チンコを扱いたり咥えてきます。
母さんも姉ちゃんもまるで競い合ってるみたいに、僕を気持ち良くさせようとしてきます。
おかげで毎日腰が立たなくなるまで精子を搾り取られます。
家に居る間は服を着る暇もありません。
学校でも姉ちゃんが休み時間のたびに会いに来て抱き着いてきます。
昼休みは保健室や校舎裏に連れて行かれて、オマンコかアナルに中出ししないと解放してくれません。
しかもマン汁や腸液で汚れたチンコを奇麗に拭くのも禁止です。

匂い付けだそうです。
姉ちゃんもマンコやアナルをドロドロに汚したままパンツを穿いて授業に戻ります。
学校から帰る途中も人気の無い所に連れて行かれてセックスします。
家に着いたら玄関入った瞬間に母さんが抱き着いて来て、靴を脱ぐ前にチンコを咥えられます。
母さんがチンコを咥えてる間、姉ちゃんはキスして舌を絡めてきます。
僕がイキそうになる前に母さんがチンコを口から抜いて、その場で寝てマンコを開きます。
正常位で母さんにチンコを入れると、姉さんが母さんの顔に跨って、マンコから溢れ出す僕の精子を母さんに飲ませてあげてます。

そしてキスの続きをしてきます。
姉ちゃんとキスしながら母さんとセックスし、姉ちゃんは僕とキスしながら母さんにマンコ舐めさせ、母さんは姉ちゃんのマンコ舐めながらチンコを突っ込まれて喜んでるんです。
全員上も下も気持ち良くなります。
母さんに中出しした後で、やっと玄関から移動できます。
と言っても部屋に行けるわけじゃなく、風呂場に連行されて3人でイチャイチャしながら入ります。

そこからはずっと裸で過ごすことになります。
母さんがご飯作ってる最中も後ろからチンコ入れて、手伝ってる姉ちゃんのマンコも手マンしなきゃダメなんです。
ご飯は当然2人からの口移しだし、僕からも口移しで食べさせてあげないと納得してくれません。
食後のデザートは当たり前のようにセックスです。
射精して萎えても咥えたり扱いたりを止めません。
そしてまた足腰立たなくなるまで搾り取られて、3人で抱き合って眠ります。
いつまでこんな生活が続くんでしょうか…。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!