エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私は教え子を妻に持つアナル奴隷のマゾ夫です

PR

マゾ先生さんから投稿頂いた「私は教え子を妻に持つアナル奴隷のマゾ夫です」。

妻は元教え子で、18歳の時に処女をもらって、以来、高校時代のセーラー服を着てセックス、ロリロリの青い蕾を開花させて楽しんでいました。
私31歳、妻21歳で結婚して、子供も生まれて、幸せな生活だったのですが、気が付いたら私は妻の性奴隷になっていました。

結婚して10年になるのですが、妻は今でも高校時代のセーラー服着て私の下半身を責めるのです。

妻は私を責めるのが好きで、私が悶えるほど萌えるのです。
昨夜も責めまくられました。
妻が甘えてキスしてくるのですが、いつの間にか服を脱がされて全身愛撫されて、ペニスを亀頭責めされて悶えます。
次にローションをスポイトでアナルに注入されて、コンドームを被せた指を出し入れされるんです。

最初は中指だけ、次に人差し指も加わり、最後は薬指も入れられ3本責め、出し入れされるたびアンアン言わされて、妻が萌えます。
そして、入れられた指をアナルの中で曲げられると、前立腺が刺激されて・・・アア~~ン・・・妻が萌えすぎて大喜びしてるんです。

「先生、教え子にアナル弄られて、チンチンからガマン汁出すなんて、変態だね。教え子にエッチを仕込んで妊娠させたバツだね。」
私は前立腺を刺激されて、全身をガクガクさせてドライオーガズムで何度もイカされます。
ビンビンに勃起しているのに、亀頭責め後はペニスが放置状態で、射精しないでイカされ続けるのです。

アナル責めされて1年くらいの頃、ペニスに触れることなくアナルで射精する、いわゆるトコロテン射精をしていたのですが、ここ数年は射精すらせず、アナルで20回も30回もイカされて気絶しています。

アナルでイカされ続けて気絶した私を妻がM字開脚に縛り上げて、亀頭責めで覚醒させられます。
亀頭だけではイケなくて、腰がカクカクして、
「気持ち良すぎるからイカせてくれ~~」
というと、妻はニンマリして扱きますが、ここからがさらに地獄で、射精した精液を亀頭にまぶされて亀頭責めが続きます。

射精した後の敏感な亀頭を責められると発狂します。
そして、一度射精した四十路のペニスとは思えぬほど勃起して、再び射精し、それでも責めが続くと精液とはまた違う透明な液体を噴くのです。
「先生ったら、男のくせに潮噴いてる~~」
アラサーでもセーラー服が似合っちゃう妻に笑われるのです。

先月、妻が恐ろしいものを通販で買いました。
それはエネマグラというもので、アナルの挿入すると効率的に前立腺を刺激する道具で、既に十分アナル開発されてしまった私は、あっという間にイカされます。
イカされ続けた挙句、妻は、双頭ペニバンという責める方の女性のヴァギナにもディルドがついている、レズ用のペニバンを装着して私のアナルを抉ります。
妻も相当気持ち良いようで、夫婦で抱き合ってアンアンヒイヒイとヨガり合います。

それでも、アナルだけでなくペニスも支配されている私の快楽は妻が握っていて、妻に合わせて私の快感がコントロールされるので、妻は自分中心の快楽に酔い痴れて性的に十分満足しているようです。

それでも、妻の安全日だけは、妻のヴァギナに私の生ペニスを入れて、セーラー服少女をヨガらせて中出しするセックスを楽しんでいます。
この時ばかりは、妻は可愛い教え子に戻ります。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR