エッチ体験談が10000話を突破しました。

ヨソモノ

まゆみさんから投稿頂いた「ヨソモノ」。

はじめまして。37歳の2児のママです。
私はある時期に性の玩具にされてました。
小学五年生の時に公務員の父の移動で離島に引越しました。小さな島でした。

今では橋も完成してるので不便でもないみたいですが昔は連絡船か漁師の船に乗せてもらうしか街に行けませんでした。
そんな離島で暮らして2年過ぎてました。中1の時に2才上の彼氏が出来ました。彼とは初体験も済ませてました。
彼が卒業して本島の高校に行ったので寮だからなかなか会えなくていました。

それでもクラブなどで忙しい彼に会うために私が本島に会いに行ってました。
彼に会って帰りが遅くなった日がありました。
連絡船も終わっていたので帰れなくて家族に電話すると知り合いの漁師さんに頼んでもらって船に乗せてもらいました。

でも、その漁師さんに船の上で犯されました。
襲ってきたので抵抗もしたけど海に落とす!と脅され怖くって 言いなりになるしかありませんでした。
その事は親にも言えませんでした。
私を犯した漁師さんに私がヤリマンだと漁師仲間に広められ漁師や島民の独身男性14人の玩具にされました。

漁師さんの家で相手させられたり学校帰りに車に乗せられ車や林や小屋でもされました。
まだ未熟な私の身体をみんなが競い合うように色々な道具まで使って逝かせようとしてきました。
14人もの大人とのエッチで私の身体は普通の中学生より大人になってしまっていて彼氏とのエッチでは物足りなく思うようにまでなってしまって彼氏としたあとも島に戻ると誰かに誘われるのが楽しみになってた気がします。

私が本島の高校に行くまで続きました。
いま思うと妊娠しなかったのが幸いでした。
漁師さんが言ってましたが私が島生まれでなかったので襲ったと聞きました。
やはりヨソモノだったから受けた行為だったのでしょうね。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!