エッチ体験談が10000話を突破しました。

そこまでやる?2

ジントニックさんから投稿頂いた「そこまでやる?2」。

好奇心に負けて… 早速一週間後に、裏リラクゼーションの明子の所に行ってしまいました…
今日は攻めてみよう? と心に決めて(どこまで出来るか? 好奇心の塊です?) 部屋に着くと明子が『お兄さん、二回目、エッチですね?』 と対応。 『日本語上手くなった?』『日本語難しい?』 (一週間しか経ってないからな…)

『どのコースにする?』 60分12000円のコースを選択? まずは背中から指圧マッサージ。(相変わらずに下手?) あっ… いけない、いけない?  こんなにゆっくりしてては?  と思い、反転して明子を抱き寄せた…  明子も察したのか… そのままディープキス? (キスが好きだな?)  こんな娘、初めて?  明子を上に乗せたまま、キャミソールの細い紐に手を掛け肩から外しました?
Dカップ位の大きめなおっぱいと輪乳は無いが大きめな乳首が現れた?  そのまま、少し潜り明子のおっぱいを舌で愛欲?  『ア…ア…ア…?』 明子の口から小さめなアエギ声が…?

大きめ乳首を口に含みやさしく転がしてみます?
『ア…ア…?』 感じてくれてるようだ?
その状態まま、明子の短パン(?)の裾から手をいれ、指で明子のマ○コを探してみた?
遭った? 中指を立て進入…? 濡れいる…?
しかし、お尻を振られて指を外された?

すかさず、指の進入に挑戦? 中指の第1関節がまた、明子の濡れたマ○コに…  『うぅ…?』
明子の声が漏れた?  しかし、また、お尻を振られて指が抜けてしまいました。 
明子は上に競り上がり指が入らない所へ?
明子の顔が私の顔の前に? 怒ってる様子ではなく、困っている顔を覗かせました。
(ちょっとやり過ぎたかな? ここまでか…)  

(でも、自分の中では満足?)  しかし、今日は攻めの気持ちで最後のあがきを?
明子の耳を寄せ、耳元に、『5000円でエッチしよう?』 と囁いてみました。
明子が『ゴジエ○◇エ…#%』…???  相変わらず日本語が通じません?  不思議そうな顔付きで私の前に携帯を出しました。
そこには日本語アプリが、(その手が有ったか?)
明子の日本語アプリに『5000円でセックスしてください。』と書いてみました。 すると、アプリを見てやっと理解してた様です?
『………』 困り顔の明子です。 明らかに拒絶反応が無いのでもうひと押し? 世界共通? 合掌のお願いポーズ?をしてみました?
『………』 返事がありません。 もう一度耳元に『イエスorノー』と囁いてみました。

『………』  返事がありません。
(無理か…) 明子に『困らせてゴメン』と言って軽くハグをしました。 明子は私に寝るように指示して、前回同様に乳首舐め、それから下に下がりながら、フェラへ? (このサービスで本当は大満足しなければ…)  明子の気持ちいいフェラが続きます?  そろそろフィニッシュ?  すると明子がフェラを中断? するとそのまま立ち上がって、自分の着衣を脱ぎ始めました?  全裸になり私に寄り添うように隣に寝ました?  そして私の耳元に口を寄せ『イエス』と言いました?  (マジ…?) (本当に?)
もう、突入するしかありません。

明子の狭めなマ○コに手マンしながら攻めます?  『ア~アーアー』 『アーン ア~アー』 と控めなアエギ声が燃えさせます?
一応用意してあったゴムを装着?
狭めなマ○コに近年にない位、固くなったジュニアを進入? (狭い…? やばい…? 逝きそう…?)  明子も『アー ¥#&○◎♪※ ア~アー?』 3分も持たずに大放出…?
明子は私をそのまま強めにハグ? 
明子が私の耳元で『好き?』 『……』 今度は私が困る番です…?  

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!