エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初オナニーは水道で

PR

りんごさんから投稿頂いた「初オナニーは水道で」。

私の初オナニーは確か小5の頃だったと思います。

7歳くらい(小1)のとき、母親と2歳下の妹(5歳)と一緒にお風呂に入っていたとき、お湯の温度が暑かったので水道の水を出して少し冷やしてたのですが、何を思ったのか私は下半身を水道の水に当てました。

そしたら気持ち良くて、妹に、
「こーするとなんか気持ち良い、やってみな」
と言いました。
すると妹もやって、
「本当だ気持ち良い」
と言いました。

それを見て当然の如く母親は
「やめな」
と言いました。

それからはしなくなりましたが、小4とかになって一人でお風呂に入るようになってからは年に数回ほどでしたがやっていました。でもただ気持ち良いと思うだけでした。

ですが、小5になったある日、いつものようにお風呂に入っていたとき、ふと水を当てると気持ち良い事を思い出して久しぶりにやってみました。そしたら気持ち良すぎて辞められなくてずっと続けていました。そしたらなんかビクビクして気が抜けるような感じに気持ち良くて今までにない快感を味わいました。(今思えばこれが初イキです笑)

その日はその快感が忘れられず、寝る前に下半身をいじっていました。この行為がオナニーだということもわからず、ただただいじっていたのでこのときはイキませんでした。

そして次の日お風呂に入ったとき、昨日の快感が忘れられず、またやりました。そしたらまたイってまた昨日と同じ快感がきました。その日の夜もまた、寝る前に下半身をいじっていました。しばらくいじっていたらなんかムズムズしてきてすごく変な感じがしてきて、声を出しながらいじり続けていたらビクビクして、イキました。

それからは水を当てることより触ってるほうが気持ち良いと言うことを知り、毎日毎日寝る前にしていました。オナニーを始めたばっかの頃は軽く何回か刺激するだけでイケたのですが、段々とそれだけじゃいけなくなってきて、激しくなっていきました。

中学生になってからは、動画を見たりしながらやっていました。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR