17,000話以上掲載!!毎日更新!!

あどけない少年の亀頭責めビデオの謎

[AD]

[AD]

元裏ビデオマニアさんから投稿頂いた「あどけない少年の亀頭責めビデオの謎」。

20年以上前、海外のサイトから無修正動画が配信されるより以前、裏ビデオというものがあって、かなりヤバイ動画をたくさん見てきた。
どう見ても小学生のような女の子のセックスは痛々しくて見てられなかったが、中学生くらいの女の子のセックスは萌えた。

でも、今でも強烈な印象で覚えているのは、20代前半くらいの若い女に亀頭責めされる少年の動画だ。

まだ精通したばかりのような、見たところ中学生風の少年を拘束椅子に固定して、寸止め手コキでなかせるのだ。
ナマ白い童貞チンポを亀頭責めされて、腰がガクガクする少年。

セックスの意味もまだ理解できていなさそうで、オナニー経験も無さげな少年が亀頭責めの後、竿を扱かれ射精寸前で焦らされる。
何をされているのかさえ理解していない少年だが、恥ずかしい行為をされている実感はあって、顔を真っ赤にしていた。

そして激しい射精を迎えるが、イカせてからの亀頭責めに、
「止めてぇ~~先生、お願いだから止めてぇ~~」
と号泣。
先生って、まさか学校の先生?と思わせるセリフに、おぞましさが増していった。

女は冷酷に射精後の亀頭を責め続け、2度目の射精。
その後も亀頭責めと射精を何度か繰り返し、少年は男の潮噴きまでさせられていた。
あどけない少年が、童貞包茎チンポを剥かれて責められて、ヨガリ狂う裏ビデオは、いったいどんな需要を見込んで作成されたのか、今も分からない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次