エッチ体験談が10000話を突破しました。

2歳年上の姉(中2)と密かな遊び

次郎さんから投稿いただいた「2歳年上の姉(中2)と密かな遊び」

4年ほど前のことです。
小学6年の僕と中2の姉とのことです。
夏休に入り、両親は僕達に留守番をさせて結婚した兄の所に4,5日の予定で出掛けた時でした。
僕が昼寝をしていて気がつくと姉が僕のオチンチンを触りちんちんが立っていました。

姉は「こうされると気持ちがいいのかな、ピンピンになっている」と言いながら弄っていて、「見たいなー、見せて」と言うので僕はパンツを降ろすと結構大きいんだね」と言うので僕は「お姉ちゃんのも見せてよ」と言うと「二人だけの秘密よ、約束する?」と聞くので僕は「約束するよ」と言うと姉はTシャツを脱ぎ、パンツも脱いで股を広げ割れ目に指を当てて広げ見せてくれました。

割れ目の上の方に柔らかな毛が少し生えていて、姉はいいことしてあげるえ」と言ってオチンチンを口にしゃぶりながらオチンチンの裏側を舌で舐めるので僕は変な気持になりビュッビュと何かでてしまいました。

姉は口の中に出たものを飲み込みしゃぶり続けるので僕は姉の股の手を伸ばしてオマンコを指先で弄っているとおつゆが出て来て指が濡れたのでオマンコの入口を少し弄り、割れ目のコリコリしたのを撫ぜたり摘まんだりしてると姉は「ウウウ声を上げて僕の上に被さって動かないので、僕はオマンコを弄り続けていました。

夕食を済ませ、僕がお風呂に入ると姉も入ってきてお互いの体を洗い、石鹸のゆいた手でオチンチンや玉玉を洗われちんちんが立つと扱くの僕もオマンコを弄ってるとおつゆが溢れるので「お姉ちゃんも気持いんだ」と言うと姉は僕と向き合って腰掛けてる僕に跨りキスをするのでお互いに舌を絡ませ合いながら膨らんでいるオッパイを擦り小さな乳首を撫ぜてるとおつゆが僕のチンチンに垂れてきました。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!