エッチ体験談が10000話を突破しました。

親友の彼氏と

かなやんさんから投稿頂いた「親友の彼氏と」。

高校の頃からの友達(A子)に、彼氏(B男)ができたと報告があり、会うことに。
その友達はいわゆるメンヘラ?のようなところがあり、待ち合わせにもいつも遅刻してくる子だったので、正直私はあまり関わりたくないなーと思っていたのですが、卒業後も向こうから連絡が来て断れず、数ヶ月に1度程度会ってるような関係でした。

私には彼氏がいないので、ちょっと妬ましい(笑)気持ちもありつつ待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所のカフェに着きしばらく待っていると、親友とその彼氏らしき人が。
イケメンとまではいきませんが、そこそこの容姿で細身の体型。
とても真面目そうな印象を受けたのを覚えています。

なんでも、付き合ってまだ1ヶ月とか。彼氏の方は、私たちの2つ年上。
正直その子全然可愛くないし、胸もAカップ。ひどいけど、女として私の方が上でしょ、なんていう思いがあったプラスそこまで仲良くないのもあって、なんでこの子に彼氏ができるの?なんて思ってしまいましたが、どうやら出会い系で知り合ったようです。

カフェで食事したあと、A子の一人暮らし先の家へお邪魔しました。
外も暗くなり、宅飲みする流れになりお酒も進んだ頃、A子が完全に酔いつぶれてしまい、B男がA子を、ベッドまで運んで、部屋には私とB男二人きりに。
お酒も入ってたからか、少しエッチな会話になりました。
B男「私ちゃんって、彼氏とかいるの?」
私「今はいないんです」

B男「えーっ、可愛いのに!実は俺さ、A子に私ちゃんの写メ見せてもらった時、すげー可愛いなって思ったんだよね!」
私「いやいやー、B男さんにはA子がいるじゃないですか(笑)」
B男「A子さ、胸めっちゃ小さいんだよ!正直揉み足りないっていうか(笑)まぁそれでも好きなんだけどさ、エッチは物足りないよねー。
私ちゃん、結構胸あるしょ?何カップ?」
私「いやいや大したことないです、Dくらいですよ」
話が終わるか終わらないかくらいのところで、B男が急に私の胸を揉んできました。
こういうの久々だったので、私もちょっと興奮。良い雰囲気に。
B男はDキスしてきて、私のブラを外して、乳首をコリコリ太い指でいじってきます。

友達の彼氏と…なんて考えるとさらに興奮してきて、「あっ…」と声が出てしまいます。
それを聞いてB男がエスカレート。
B男「やっぱこれくらいおっぱいないと、揉んだ気しないよな~」なんて言いながら、私の胸を揉み、片手でパンツをずらし、クリをいじってきます。
私は感じやすいので、声を出さないように必死です。パンツにシミができるくらいに濡れちゃいました。
B男は私のパンツを脱がせ、挿入。
生だったので、男性器がこすれてとても気持ち良いです。

B男も無言になり、必死で腰を振り、中でフィニッシュ。
私の性器から、友達の男の精子がドロドロ流れてきて、なんとも言えない優越感?快感?を覚えてしまいました。
2回ほど中出しセックスしたあと、私たちは何事もなかったかのように振る舞い、私はA子の家を後にしました。
A子への罪悪感はかなりありましたが、今でも忘れられない最高のエッチでした。
B男はA子からお金を借りるようになり、その後1ヶ月で別れたと、聞きました。
もともとソリも合わなかったので、それ以降A子とは会っていません。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!