エッチ体験談が11,000話を突破しました。

小額年生の時、2歳年上の姉と性器の見せ合いから

PR

としさんから投稿いただいた「小額年生の時、2歳年上の姉と性器の見せ合いから」

両親は教員で共稼ぎです。僕が5年生で2歳年上の姉と二人っきりで過ごしていることが結構ありました。
姉とお風呂には一緒に入っていましたが、姉の胸の膨らみが目立つようになり、僕は姉の胸を触り小さな乳首を弄っていると姉は僕のオチンチンを握るのでピンピンになり、姉は皮をむいたりし、僕も割れ目を弄ったりしてしてました。

姉と僕は2階の隣同士の部屋で、姉に「土曜日の夜、お父さん達のしているのを見ようよ」と言われ、耳をそばだてていると母の喘ぐ声が聞こえて来、姉とそーと階段を下りて襖の隙間からなかを覗くと父親が母の上になってしていました。

あなと部屋に戻ると姉が僕の所に来てチンチンを弄るので僕も姉のオマンコを弄っているとおつゆが溢れて来て指がヌルヌrになってしまいました。
それからは時々二人で性器いじりをしてましたが、姉がチンチンを口に含んでしゃぶるので簿kもオマンコを舌で舐めたり姉が感じるようなところを吸いついたりしていると姉は「ウウウ)と声を出して体を反らしてました。

夏休みになり、両親が研修で4泊5日で出掛けた時、何時もの世に愛撫し合って姉が逝った後、姉あ入れて見て)と言うのでチンチインを割れ目に擦りつけて中に入れると姉は「痛い」と声をあげましたが姉の足が僕の腰を挟みこんでいるので立っているチンチンを入れたままにしてると姉が腰を捩り、僕はグイグイと突いていました。

チンチンの皮がむけてオマンコをしてるとなんとなくいい気持になっていました。
朝方姉の部屋に行くと姉はぐっすり眠っているので下着を付けてない足を広げオマンコを眺め、舌でなめながら中に指を入れてると姉は目を覚ましおつゆを溢れさすので、勃起しているチンチンを中に突っ込みオマンコをしていると姉は「気持ちいよ」と言い腰を突きあげてぐったりしたけど僕はオマンコをし続けてると姉は「アアア、ウウウー)と声をあげおつゆを溢れさせていました。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR