エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妹レイプ

PR

346さんから投稿頂いた「妹レイプ」。

ヤリマンビッチで糞生意気な妹がいるんだ。

両親には普通より少し生意気程度の対応なのに、俺に対しては見下したような態度と口調で、時には手や足まで出してきやがる。

いつか復讐してやろうと思ってたんだが、つい先日チャンスがやって来た!

両親が結婚15周年の記念に3泊4日で旅行に行ったんだよ。

ここしかない!って思ったから、両親が出掛けて2時間後に妹を犯した。

朝風呂から出て来た所を押し倒して、暴れる妹を何度も殴って大人しくさせた。

前戯なんてしてやる義理も無いから、乾ききったマンコに俺の全長17cmの息子を捻じ込んでやった!

「変態!」だの「両親にチクってやる!」だの喚いてたけど無視。

その割にはマンコは濡れ始めてて、途中からギュウギュウ締め付けてきやがる。

「中に出してやる!」って言ったら、「やめろ!今日危ないんだよ!ふざけんな!」だとさ。

これも無視してガッツリ中出ししてやったけどね!

手足縛ったまま床に転がしといて、休憩しながら何度も何度も犯し続けた。

夜には死んだ目をして何も言わなくなった。

これじゃダッチワイフと変わらないから、変化を付けるためにアナルを犯してみた。

こっちは処女だったらしくて、「痛い痛い!許して!」って泣き叫んでた。

当然無視して中出しまでしたよ。

アナルが切れたみたいで血が出てた。

つーか、チンポ糞まみれになった…。

無理矢理口を開けさせてチンポ突っ込んで奇麗にさせた。

噛み千切られないように包丁突き付けて脅したせいか、怯えながら丁寧にチンポに付いた糞を舐め取ってくれたよ。

ご褒美に口にも中出しして、ついでに小便も飲ませてやった!

3日間ずっと犯し続けた甲斐があって、脅さなくても俺の命令に逆らわなくなった。

ドロドロに汚れた姿を何枚も写真撮ったからかもしれないけどな。

両親が帰ってくる日も、ギリギリまで犯してやった。

両親は、帰ってきたら俺と妹が仲良くしてるの見て不思議がってたよ。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR