エッチ体験談が10000話を突破しました。

パンツに食い込ませて…

恋するわんこさんから投稿頂いた「パンツに食い込ませて…」。

最近ムラムラが止まらなくて
毎日オナニーしています。

そんな中で、気持ちよかったオナニーのお話。

1人じゃ足りない、男性に電話で指示されながら気持ち良くなりたい。
そんな気持ちがあって、電話で指示してもらうことにしました。

我慢できずクリをバイブでいじめていた私のおまんこは、電話をするときにはすでにぬるぬるでした。
そのことを伝えると

「バイブをおまんこの中に入れて。
その後パンツを履いて、パンツを上に引き上げて。」

そう指示されました。
パンツの中でバイブが振動しているのを見て
恥ずかしくてとても興奮しました。
また、クリにもバイブが当たってじんわりと気持ち良くなってきました。

「その恥ずかしい格好のまま、乳首をいじってごらん」

乳首をいじると身体の性感帯を
3箇所も刺激され、たまらなく気持ち良くなってしまいました。
いつもはオナニーで乳首をあまりいじりませんが、セックスで乳首を甘噛みされるなが好きなので
それを想像しながら乳首をつまみました。

「ガニ股でバイブをたくさん動かしてごらん」

バイブづてにお汁が伝って汚れてしまったパンツを脱いで、バイブを上下に動かしました。
Gスポットに擦り付けるようにあてていたら声が漏れていました。
もうすぐ出しちゃう、と報告したら、

「本当やらしいね。いいよ、いっぱい出して。」

その言葉を合図にしたように、潮が床に飛び散ってしまいました。
部屋にはおしっこのような匂いが漂っていました。

最後に、吹いてしまったお潮の写真を送って報告しました。
また優しくいじめられたいです。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!