エッチ体験談が11,000話を突破しました。

生理の時には年下夫のオチンポ苛め

PR

新婚妻さんから投稿頂いた「生理の時には年下夫のオチンポ苛め」。

綺麗だねと言われ続け男は選び放題だった私も、26歳あたりから、若い女に適わなくなったことを感じていました。
Sな私に付き合いきれずに、フラれたのが27歳の時でした。
高2で初体験して以来、7人の男を虜にしては、Sな性格が災いしてフラれてきました。

その頃に一緒のチームで仕事をしていた3歳年下の男性がいたのですが、翌年、仕事が終わってチームを解散した打ち上げの時、告白してきました。
ちょっとナヨッとしていて、可愛いユニセックスな顔をした男性で、イマイチ頼りないなと思ったし、年下はどうかな~と思いましたが、男日照りが1年近く続いても、ついに声がかからなくなった28歳の私は、嬉しくて申し出に応えました。

そしてその彼が、Mだったのです。
性癖がマッチした事を知った私は、すぐに彼をマゾ調教しました。
「一生おチンポ奴隷になります。結婚してください。」
と亀頭責めで焦らして言わせて、交際10か月で昨年結婚しました。

新婚生活は基本騎乗位、しかもコックリングで射精管理します。
射精は私以外でしてはならない決まりで、夫は何があってもオナニー禁止です。
でも、私が生理の時はセックスできませんから、かわいそうなので私が抜いてあげます。
夫をM字開脚で縛り、細い紐でオチンポの根元とタマ袋をキュッと縛ります。
ビンビンのパンパンになったら、ローションを亀頭にまぶして撫でます。
「ひあああああ~~」
片手でポチンポの根元を持って、亀頭をくりくり手のひらでマッサージします。
カリから上だけしかマッサージはしません。
少し亀頭を潰し気味に摘まんで、尿道口もにも小指をじゅぶじゅぶさせると、夫は仰け反ります。
指を開いてカリに引っ掛けるようにしながら亀頭を持ち上げるようにして、下から上に、また逆に上から下にすべらせます。
「ぐああああーーーー」
夫はおチンポを扱いてほしくて、腰を浮かせてきます。
腰を突き出し、おチンポを私の手に擦り付けようとしますが、亀頭だけを責めます。

次に、伝線したストッキングを取り出し、亀頭にかぶせて優しく乾布摩擦みたいに亀頭みがきをします。
「ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
もう、夫は見ている方が恥ずかしいくらい腰をカクカクさせてヨガります。
亀頭に完全に被せて、回すように亀頭だけを責めます。
「ぎゃーーーーーーーっ!あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイキたいけどイケないよぉ~~」
亀頭とカリを入念にシャリシャリ擦ります。
「はあーーーーーっ!はあはあ・・・お願い、扱いて・・・」
「じゃあ、生理が終わったら、コックリングで騎乗位1時間、約束できる?」
「や、約束します。コックリングがあれば、射精を我慢してみせます。」
「もし、1時間持たなくて漏らしたら?」
「その時は、エネマグラで前立腺を苛めてください。もう一度起ちます。」

この様子は、ビデオ撮影していますから、夫は本気です。
亀頭責めを止めて、オチンポを根元片亀頭に向けて上下に扱きます。
3往復で、
「ああ~~イクイクイク~~」
扱きを止め、亀頭責めに戻ります。
「ああ・・・そんな・・・イカせて、クンニも30分しますから・・・」
もう一度扱きます。
「イクイクイク!」
また止めて亀頭責めします。
寸止めを続けられ、発狂寸前の夫のおチンポは、赤黒くなっています。
これ以上やると空砲を打ちそうなので、高速扱きでイカせます。
「イクイクイクイクイク~~」
ドッピュピュピュピュピュドピュドピュドピュ~~~~~

精液だらけの亀頭を、射精直後責めします。
「ぎえーーーー・・・・・ぐあっぐあっうううう~~~」
女の私には分かりませんが、射精直後の亀頭って、苦痛なほどの快感だそうで、音はガックンガックン痙攣します。
そして、精液とは違う液体をピュッピュ、ピュッピュと噴くのです。
勃起は萎えず、扱けば再び射精します。
「何度もぢゃせいして、イヤらしい男だねえ。」
言葉で責めながら、二度目の射精の直後も亀頭責めします。
「はが~~~お、お許しを~~~」
またピュピュッと男の潮噴きを見たら、シコシコ扱いて3度目の射精はダラダラダラ~~っと情けない射精でした。
もう、ここで勘弁します。
所要時間35分、そろそろ解かないと、大事なおチンポが腐っちゃいますからね。
夫はすっかりグロッキーであります。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR