エッチ体験談が10000話を突破しました。

嫁 朝の露天風呂

俊也さんから投稿頂いた「嫁 朝の露天風呂」。

翌朝私が目を覚ますと嫁はもう起きていました。
「早いね朝はどうする露天風呂行くの」「そうね行っても良いけど」「良いけどって」「なんか人が多いのかと思って」「露天風呂は多くないんじゃないかな」「どっちでも良いよ」「じゃー行ってみるか」となって露天風呂にいきました。

私は脱衣場でトイレに入ってたりしたので少し遅くなっていました。
脱衣場で浴衣を脱いで入ろうとしてる時に男が二人上がってきて話してるのが聞えて来ましたがどうやら嫁の事を言ってるようで「今朝はラッキーだね」「ほんと若い女に会えるなんてね」「そうそう奥さんなのかな」「たぶんそうだろうけど色ぽかったしまんこ丸見えでびっくりした」「俺も見たけど気が付ついてなかった」「子供みたいなまんこで勃起しちゃったよ」「俺もそうだった」と嬉しそうに話していました。

私も急いで露天風呂に行きました。
嫁の所にいって「ごめんトイレ行ってたから遅くなった」「そうだよ一人だったからどうしようかと思った」「ごめん」「入ったら居ないししょうがなくて温泉入る時に男の人が二人いて見られちゃったよ」「そうだったの」「だって二人共じろじろ見てるし恥ずかしかった」と言ってました。
一緒に浸かりながら私は二人が言ってた事を思い出していました。
私も初めて嫁の性器を見たのは付き合って3カ月くらい経った時でした。

私が嫁の下着を脱がして性器が見えた時私もそれまでの少ない経験の中で子供みたいな性器と思った事を思い出しました。
それは本当にふっくらとした筋で足を開いても小ぶりの花びらがやっと見えている様な性器でした。
温泉でも向かいの二人にそれを見せたのかと思うと私もつい勃起しちゃいました。

「なにどうしたのそんなになって」と嫁に言われ「朝はこうなるの」「バカ何かエッチな事考えたんじゃないの」とからかわれましたが私は性器を見られてた嫁に興奮していました。

上がって部屋に戻ってつい嫁を押し倒して子供のような性器に勃起した物を押し込んでしまいました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!