エッチ体験談が10000話を突破しました。

大学生カップルのセックスは凄まじい

回想男さんから投稿頂いた「大学生カップルのセックスは凄まじい」。

大卒で非処女だった妻が大学時代に元彼っと繰り広げたセックスは、俺が大学時代の元カノとしたセックスとほぼ同じだろう。
というか、大学生カップルは、みんな似たようなセックスをしていたと思う。

若い二人はヤリたい盛り、興奮が高まった恋人たちは、抱き合ってキスを交わす。
お互いの舌の絡まりに唾液が混じり、彼氏は彼女の乳房を揉み始め、腰を彼女に押し付けて勃起を擦り彼女を脱がしにかかる。
「シャワー・・・浴びよう・・・」
すぐにでも入れたい彼氏に対し、クンニとフェラで盛り上がりたい彼女に促され、シャワーを浴びる二人。

シャワーを浴びてベッドの上、ピチピチの彼女の素肌は吸い付くようだ。
彼氏は瑞々しいオメコにむしゃぶりつき、彼女はビンビンのチンコを頬張る。
彼女はその硬いチンコを握りしめ、彼氏に跨る。
彼女は彼氏の上で腰を振りながら、右手を自分のお尻の方に異動させ、彼氏のキンタマを触りはじめる。
キンタマを揉まれて彼氏の腰は跳ね上がり、彼女はチンコの根元でクリを擦られ仰け反る。
若さに任せて互いの肉体を貪り合う大学生の男女。
部屋中に若い男女の体液の淫らな匂いが充満して噎せ返るほどに。
「あんっ・・・感じるぅ・・・」
彼女が腰を振るたび、勃起乳首がピンと上を向いたはち切れそうな乳房が揺れ彷徨う。

騎乗位に疲れた彼女が彼氏に覆いかぶさると、彼氏は彼女を四つん這いにして、彼女の尻を両手で掴みながら腰を振りはじめる。
彼氏は彼女に後ろから覆い被さるようにして乳房を揉みながら、腰を突き上げる。
「ああっ・・・あんっ・・・」
思わず喘ぎ声が出てしまう彼女。

彼女を仰向けに寝かせ、正常位でチンコを彼女に挿入する彼氏。
彼氏が腰をふるたび、彼女のオメコはクチュクチュと音をたて、メコビラはベロンベロンとめくれ、部屋中にパンパンと肉がぶつかる音が響く。
そして、彼氏はチンコを抜くと、彼女の身体に射精した。

俺が大学時代に暇さえあれば彼女と繰り広げたセックスは、こんなもんだった。
若い男子大学生の性欲は凄まじく、愛する彼女とはいえ、彼女のオメコは俺の性欲の捌け口でもあった。

大学を卒業した妻も非処女だった。
つまり、妻も大学時代は元彼と根アセックスを繰り広げていたと考えて差し支えない。
俺に跨って腰を振る妻を見ていると、ああ、大人しそうな顔をしていても、やっぱりオンナだなとつくづく思う。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!