エッチ体験談が11,000話を突破しました。

プレイを通り越した寝取られ

PR

寝取られカップルさんから投稿いただいた「プレイを通り越した寝取られ」

自分は寝取られプレイに興味があり彼女はそれに加え黒人に興味を持っていました。
この世界に素人の自分達がたとえプレイであっても寝取り大好きな巨根の黒人男を選択してしまったのは無謀過ぎました。

黒人男がしめしめとうすら笑いを浮かべ彼氏の前で彼女にお覆い被さりました。

黒人男は『ほらっ!入るぞ♪俺のでっかいチ○ポが♪』と彼女を抱きしめながらこう言うと彼女は『ダメ…入るっ!入るってば…』と身をよじり抵抗する彼女。

黒人男はニヤリと笑うと『ほら♪入ったぞ♪さぁ足を広げるんだ♪根元まで受け入れるんだ♪』
黒人男の巨根はズブズブと入りついに根元まで入りました。

そして『ほら…根元に突き当たったぞ♪彼氏とぜんぜん違うだろ♪俺の大きいチ○ポ♪』
彼女は『こんなの初めて…変になりそう…』
すると黒人男は『彼氏とぜんぜん違うだろ!変にしてやるぜ♪ほら!ほらあ!』

黒人男と彼女のセックスは延々と続きました。
すると彼女の口から信じられない言葉が…『あぁ…あぁ…すごいっ!すごいっ!』と悶えると…。
黒人男はニヤリと笑い彼女を強く抱きしめると『よし♪これが絶頂だ♪この快感忘れるなよ♪』

腰の動きはだんだん早くなり黒人男は『ウォーッ!』と雄叫びを上げ彼女の子宮内に大量の濃い精液を発射しました。

ドクンドクンと精液は黒人男の性器から彼女の体内へ入り続けました。
黒人男は彼女の唇を奪いながら『いい具合だったぞ♪どうだ俺のチ○ポ♪彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪』と言うとコクッツ…コクッツ…とうなづく彼女。

彼女が不妊症とわかったのはそれよりもだいぶ後なのでその時は敗北感でいっぱいになり逆に黒人男は勝ち誇り感でいっぱいになったようです。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR